ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雲のむこう、約束の場所コミュのはじめましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
『雲のむこう、約束の場所』コミュニティ管理人
れおぱんだです。

まったりゆったり、雲のむこう、約束の場所が好きな方同士
交流できればいいなと思います。

よろしくお願いします。

コメント(170)

初めまして。
TSUTAYAで見つけて凄く気になったので、借りて見てみました。

そしたら凄く良い作品で、感動。

また時間を見つけて、『ほしのこえ』や『秒速〜』を見てみたいと思います手(パー)
はじめまして

いま、「雲のむこう、約束の場所」を読み終えました。


映像もいいですが文字もすごくよかったです。

よろしくお願いします
はじめまして

「秒速〜」から新海監督の作品が好きになって
観てみたら・・・

もう、たまりませんでした

一回観だすと止まれなくて、観終わった後には
もうぐったりするほどのめり込める。ってホントに素敵だと

小説もあるみたいなので探してみようかと思ってます

よろしくお願いします。
はじめまして!ビッグベアです。「雲のむこう、約束の場所」すばらしい作品ですね。コミュニティがあって嬉しいです。どうぞよろしく。
はじめまして。

「雲のむこう、約束の場所」
は新海さんの作品の中で−番好きです!!

よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)
新海監督の作品が大好きで、中でも「雲のむこう、約束の場所」は大好きな作品ですうれしい顔exclamation ×2
すごく深い話だなと見る度に感じられる作品です電球&癒されますほっとした顔るんるん
宜しくお願いしますムード
初めまして。みやかぜと申します。

友人に秒速を進められてからというもの、新海さんの作品の虜になりましたうれしい顔

なかでも雲のむこうは最高ですね! 美しい情景と、キャラ達の心の巡り……。

最近小説を買って、魅力再発見! 映画では語られなかったストーリーと、ヒロキの重く深い心情が堪りません。


そんなわけでよろしくお願いします。
はじめまして。
「雲の向こう、約束の場所」のDVDをみて新海監督のファンになりましたわーい(嬉しい顔)
新海監督が描く何気ない日常の風景がすごく好きです!!

よろしくお願いします。
初めまして!

「雲の向こう〜」から新海さんを知りファンになりました。皆さんと新海さんの作品についてお話できたらいいなーと思い参加しました。これからよろしくお願いします!

はじめまして♪


『きみのこえ』から新海誠さんの背景、世界観に感動してファンになった者ですぴかぴか(新しい)

新海誠さんの最新作にとても楽しみにしてます!!


よろしくお願いします。




初めまして新海さんの作品はすべてすきです( ´∀`)

特に好きなのは
雲のむこう約束の場所が一番好きですexclamation ×2

絵そしてスートリー共に素晴らしい作品ですexclamation ×2

他には星の声とか好きでするんるん

よろしくお願いします
ヽ(´ー`)ノ
初めまして
新海誠監督作品すべて好きです
よろしくお願いします。
はじめまして。
(^O^)
秒速5センチメートルを見てから、新海さんが好きになりました♪♪♪
今、まさに。
雲のむこう、約束の場所
を見てます♪♪♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)

自分でもよく分かりませんが、新海誠さんの作品には惹かれるものがあります。

この作品も何度か観ましたが、何故かもう一度観ようと思ってしまいます電球

てな訳でヨロシクですぴかぴか(新しい)手(パー)
はじめまして。

数年前にDVDを知り、購入しました。

この監督の作品は綺麗で気持ち良く見れます。

何となく、空を見上げたくなりました。

宜しくお願いします。
どーもわーい(嬉しい顔)

DVD「秒速5センチメートル」で、激しく感動してしまいました。

「雲のむこう、約束の場所」は、ネットの評価は秒速5〜までは行かないけど、そこそこの評価だったので観ましたCD

たしかに秒速5〜程の出来栄えでは無いですが、ラスト10分の切なさは頬を涙が何度も伝っていきました。

余韻が残るいいストーリーです手(チョキ)
はじめまして(・ω・)ノ

秒速を観て感動し、ほしのこえと雲のむこう、約束の場所を観ました

新海さんの作品わ大好きです
よろしくです(=^・ω・^=)
新海誠さんの作品は好きで好きで・・・
雲の向こうのBOX買いました!
仲良くしてね☆
はじめまして、新参者ですがよろしくお願いしますexclamation

新海誠監督の作品では今作が一番惹かれました。小説も購入しましたが、未だに「もやもや」する作品です。

はじめまして、馬民(ウマタミ)と申します。
40半ばのオッサンですし、今更かも知れませんが…、
皆様よろしくお願い申し上げます。

私は作品も大好きですが、
川嶋あいさんの歌う「きみのこえ」も大好きです♪

暖かくなったら津軽線沿線のロケ地巡りに行きたいなと思っております。


はじめまして
新海誠監督の作品でわ雲の向こう、約束の場所が一番好きな作品です
DVD欲しいんですがお金なくて買えてません涙

よろしくおねがします。
はじめまして。
以前はサユリが好きすぎて、フィギュアを作ったりしましたが
今回は後れ馳せながら聖地巡礼してまいりました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1719143787&owner_id=2211080

よろしければチラ見でも。
はじめまして♪

新海さんの作品は絵がきれいだし大好きです☆
雲のむこう 約束の場所のサントラもぜひおすすめです!
聞いてるだけ泣きそうになります…(T^T)

あとef のOPの絵も新海さんが作ってるんですが、ぜひ一度は見てください(^-^)vとても素晴らしいです!

そんな感じでよろしくお願いします♪
気軽にマイミクよろしくです☆
はじめまして!!

前に、アニマックスで【雲のむこう】を偶然見て!新海誠氏を知りました。
それから再度、レンタルして見たのが!この作品を知ったのがキッカケです。

今日、【雲のむこう】と【秒速】をネット注文しました(・∀・)v

実際には、まだまだ初心者です。

こんな私ではありますが、皆さん!よろしくお願いします☆彡
はじめましてぴかぴか(新しい)

雲の向こう〜もですが、とにかく新海監督作品の世界観素晴らしくて大好きです(*´ω`*)

よろしくお願ぃしますかわいい
よろしくお願いします。
アニメ版しか観てないですが、
すごく感動しました♪

ログインすると、残り143件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雲のむこう、約束の場所 更新情報

雲のむこう、約束の場所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング