ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1976年4月13日生まれの人!コミュのおめでとう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月13日になりました!
4月13日生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
皆さまにとって素敵な歳になりますように…☆

コメント(12)

皆さんおめでとうございます。
今年一年、お互いによい一年にしていきましょうね!
おめでとう♪みなさん
おめでとう♪わたし
楽しく過ごして行きましょう(^O^)/
おめでとう!
ありがとう!
素敵な31歳を過ごしましょう♪
みなさま、おめでとうございます。

前にどなたか、サーティーワンのアイスを食べると
言っていたのを思い出し、早速食べました。

素敵な31歳を過ごせますように・・・
皆さま、おめでとうございます!
昨日フライングでサーティーワン食べてしまいました・・。
幸せな1年になりますように。
みんな おめでとー(๑→‿ฺ←๑)

今日はディズニーシーで思う存分遊んでくるぞぉ!
(↑って歳考えろっつーの(>ε<) プッー)

パパ 有給とってくれてThanks♡

みんな 実りのある1年を過ごしましょ♫
皆さん>

おめでとうございます!
そして、ありがとうございます!

前の方が何名か書かれていましたが、確かにこの一ヶ月ほど、実はサーティワンに行きたいな、と。もう小学生の時以来行ってない気がするんだけど(汗)。

これを機会に皆さんとも楽しくやれたら良いなあ、と思った誕生日でした。
ありがとうございます。
そして、Happy Birthday!
今日は、主人の給料日でケーキを買ってお祝いしようと思いましたが、なんと・・・月曜日にずれてしまって・・・
かなり。。。。。ショッーーーーークですっ;;

また、今日は13日の金曜日でジェイソンのなんやかんやでニューヨークは、塩まいたり、早く仕事を切り上げ帰るようです。

なので、自分自身あまり盛り上がっていません。
どなたか盛り上げて下さいヨーーーー;;
♡誕生日おめでとう♡

おそくなっちゃったけど。
みなさん31歳もよろしくね(゜ー^)☆
32歳の誕生日も、みんなで元気にすごせるといぃな♡

そして、来年は今よりもっと成長して、楽しい人生になっていることを願っています(^ー^)

※アタシの近所のサーティワンは、今年になってツブれてしまった( ̄□ ̄;)!! 誕生日早々念願かなわず・・・(泣)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1976年4月13日生まれの人! 更新情報

1976年4月13日生まれの人!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング