ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ICOCAで行こか〜コミュのICOCAグッズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん持ってますかー

Suicaのような記念カードがばしばし発行されない代わりに、
記念グッズやキャンペーングッズがいろいろ出ているみたいですが……

コメント(73)

2日に何故か名古屋市中区栄3丁目にあるデパートで開催していたイベントにて
携帯クリーナー付きのイコちゃんストラップを210円で購入しました。
キオスクでフリスク2個買って応募すると、抽選でイコちゃんのフリスクケースが当たるみたいですよわーい(嬉しい顔)
本日、イオン・Suica・ICOCAのコラボでやっていたキャンペーンの商品が届きました。
当方、某デイリーインでバイトしてますw
イコちゃんのカレンダーですが、なくなり次第終了となっているけれど、実際はなくならなくても
12/22に終了します。(23日からスタンプラリーが始まるんで法律上できないらしい)
欲しい方はお早めに!
自分もカレンダーをゲットしましたわーい(嬉しい顔)
貰ったのは「イコちゃん」バージョン。

「イコ太&イコ美」、「SMART ICOCA」バージョンも見てみたい電球
17日に京橋駅の環状線内回りホームにある売店でカレンダーをいただきました。
イコやんバージョンでした。ICOCAの残額が少なかったので、他のお店に行く事が出来ませんでしたが、
こういう形態でしたら嬉しいですね。
京都駅で2回買いましたが、2回とも「SMART ICOCA」バージョンでした。今日はキャンペーンの貼り紙も取り払われていました。
昨日、プレゼントされた

ICOCA×kittyのぬいぐるみーーーー。

こんなのあるの知らなかったんで
嬉しかったです。

かわいい!!
申し込んでいた、J−westポイント景品限定(?)のイコちゃんの時計が来ました。

播州方面に行ってきたのですが、
相生駅と播州赤穂駅で5駅分のイコちゃんのストラップをゲットしました。
去年、大阪駅のキオスク?で買った「抱きまくら」です・・


レジで精算の時、隣のレジにいた女性からどん引きされちゃいました(笑)
今日、サークルKサンクスとの共同キャンペーンでの景品のマグカップが届きました。
最近、J−westポイントの新しい引き換え品の、膝掛けの入ったイコちゃん(小さい子)が届きました。

またまたまたイコちゃんが増えてしまいました。
ニュースがグッズか迷いましたが、こっちにカキコミします。

大阪駅中央コンコース ハート・イン大阪セントラルコート店にて、
「カモノハシのイコちゃんべんとう」を数量限定発売しているそうです。
http://www.dailyservice.co.jp/cgi-bin/web/topics/index.cgi?pk=45

【販売箇所】
ハート・イン大阪セントラルコート店(大阪駅中央改札前)
【販売数量】
通算5000個限定(販売数は日によって異なります)
【販売時間】
2011/5/4〜5/8 毎日AM11時より当日分売り切れ次第終了
2011/5/9〜 毎日PM1時より当日分売り切れ次第終了
【販売価格】1,300円(税込)
【内容】
「イ・コ・カ」を頭文字とする食材を使用した鶏そぼろ丼
(イ…炒り玉子 コ…小松菜 カ…かやくご飯)
さらに、「イコちゃん」の焼印を押した玉子焼きをトッピング
【容器】
陶器製で、食べ終わった後は貯金箱として再利用できます。
> イコちゃんべんとう

3日に三越伊勢丹などの内覧会で大阪駅に行ってて、イコちゃんべんとうの情報を知ったのですが、4日からだったので残念ながら手にできませんでした。泣き顔
> Winter7さん
イコちゃん弁当、知人からの情報で、5月9日(月)は12:53から18個陳列されたそうです(みどりの窓口側入口から近い入口側)。

知人には、食べる前に中身カメラ撮影お願いしましたが、食いしん坊うまい!なのでとても心配ですあせあせ(飛び散る汗)
イコちゃんべんとうの画像カメラが届きました。
お願いした以上の画像ありますのであせあせ(飛び散る汗)3コメントに分けます。すみません。

写真1:ハート・イン大阪セントラルコート店の中央改札側入口右側に貼られていたポスター
写真2:2011年5月9日(月)12:52頃、イコちゃんべんとうの陳列を始めた店員さん
写真3:開封した中身。台座は厚紙製でイコちゃんが満腹で寝てます。
写真1:外箱の上面。
写真2:外箱の右面。外箱の左面のイコちゃんの向きはこの逆で、くちばしは右で尾は左だそうです。
写真2:外箱の後面。イコちゃんが後ろ向いてますね。
写真1:外箱の後面の原材料名と消費期限。消費期限は販売日時の10時間後ですね。
写真2:イコちゃんの後頭部、絆創膏のようですが、これを剥がして貯金箱にします。
写真3:肝心の中身。抗菌シートと卵焼きの大きさの関係で、卵焼きが横に入っていたそうです。

で、お味は暖めなくてもOKうまい!、量は少なめであせあせ(飛び散る汗)、お子さんやOLさんにちょうどいいのでは、ということでしたわーい(嬉しい顔)
> いのさん

いろいろ情報をありがとうございます。
1日18個とかならば、まだ余裕が有りそうですね。
> Winter7 さん
ハート・イン大阪セントラルコート店では、551蓬莱の豚まんのほうが売れているみたいですね(同じ時刻に、台車に複数箱で運ばれてきたそうです)。あ、551蓬莱の客層は、イコちゃんべんとう との競合はなさそうですね。

で、イコちゃんべんとう販売店舗が「本日から」「追加」されたそうです(5/9〜)
http://www.dailyservice.co.jp/cgi-bin/web/topics/index.cgi?pk=47
【追加店舗】2店舗
JR大阪駅連絡橋口 改札内デイリーイン 及び 改札外デイリーイン
【販売時間】
5/9(月)〜 毎日PM1:00より当日分売り切れ次第終了

改札出なくても購入できる改札内デイリーインは、競争率が上がるかもですね。
今日、大阪に用のある妻に買ってきて貰いました。
夕食になりました。
> イコちゃん弁当
企業の社外モニター説明会で大阪駅に降りた際、ハート・イン大阪フロートコート店に、5月20日(金)15:30に26個販売中でした。

週末にどれだけ売れているかという点に興味ありますウインク
イコちゃんべんとう、帰路、まだ4個ありましたので、実食のために1個引き取ってきました。23時まで時間ありますので、夕食にしますうまい!
ウチのイコちゃんべんとうの器の1つは、貯金箱でなく、しゃもじ入れになりました。
 只今JR京都駅ビルにて「京都駅ビル・グルメフェア2012」が行われています。
http://www.kyoto-station-building.co.jp/e-book/eki_gourmet2012/#page=1

 協賛店で「ICOCA電子マネー」を利用して800円以上飲食をし、抽選会場で抽選をすると、

A賞「イコちゃんひざ掛け入りぬいぐるみ」が29名
B賞「イコちゃんクリアファイル」が2900名

に当たるようです。

 知らずにラーメンを食べて抽選をしたら、A賞が当たりましたexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

キャンペーンは今月いっぱいなので、単純計算で一日一名の確率です。

うーん、「ICOCA」で飲食をする人って、思った以上に少ないのかなexclamation & questionたらーっ(汗)
>69 辛口めんま さん
確かにA勝は1名/1日当選のようで、初日に大物当選おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

>うーん、「ICOCA」で飲食をする人って、思った以上に少ないのかなexclamation & questionたらーっ(汗)
京都駅ビルではそうかもしれませんね。店で食事してても、レジで交通系電子マネー決済音が聞こえることはあまりありませんね・・・。
高速バス〜正規路線バス限定〜コミュでも書きましたが、京都駅ビルは京都駅からの高速バス待ち合わせ待機場所としましても便利なので、私も地下街のブタとんかつKYKで、ごはんとキャベツをアホほどおかわりして満腹の後、ICOCA電子マネーで支払ってからJR夜行バスバスに乗って寝るという行動パターンです(笑)。
ただ、2月は京都駅・京都駅からの高速バス利用の機会なさそうで、ちょいと残念です・・・
また、イコちゃんの仲間が埼玉までやってきました。
ティッシュ入れです。

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ICOCAで行こか〜 更新情報

ICOCAで行こか〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング