ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメリカの地ビールコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近アメリカのマイクロブリュワーが気になっていましたが、こういったコミュニティーがあるおかげで、色々と参考になりますウインク ボルチモア出身の友人の話では、地元にMAX‘S BEERというビアパブが存在しているそうで、アメリカ地ビールが70樽、世界のボトルビールが200本という品揃えだそうです。 しかも週替わりで70樽がチェンジだそうですよ(凄い・・) ワシントンD.Cには1000メニューのパブもあるそうですが・・・一度は行ってみようと思いますね。

コメント(3)

西海岸はそう言ったビアバーが結構あります。
普通のバーでも10-20あるのが凄いです。

世界中の色々な種類を飲みたい人はアメリカがいいですよ。
ヨーロッパでは地域のビールが多いのでなかなか色々は飲めないので。
やはり人種の坩堝アメリカですね。まさにビール天国のよう、その点ヨーロッパは地域色が強いようですね。 日本では未だ、大手メーカーのビールだけといった感はぬぐえない様な気がします・・・参考になります。
はじめましてexclamation ×2

ビール好きが講じてビールのサイトを立ち上げてしまいましたぴかぴか(新しい)

ビールhttp://beerist.jp/ビール

マイミク募集中でするんるん気軽にマイミク申請してくださいぴかぴかるんるん

よろしくお願いしますウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメリカの地ビール 更新情報

アメリカの地ビールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング