ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画館(´ー+`)キラッコミュの宇宙戦艦ヤマト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月4日  T・ジョイ蘇我 レイトショーにて


大好きなアニメの実写化ということで、どんなもんかと家族で観てきました。

CGはすばらしく良かったですが、戦艦の砲塔が動く所で、ものすごく早く動いていたのが気になりました。他がリアルなだけに、その動きだけは違和感があるというか・・・・。画像はとても綺麗でしたが・・・。

話は、キャラクターに思い入れがなければ、楽しく観られると思います。
まるっきり別次元、パラレルワールドなヤマト?そう思えば、ストーリもまとまっていたし、普通にSF映画として楽しめます。

アニメの映画版の1と2をごちゃ混ぜにしたり、佐渡先生を女性にしたり、森雪をブラックタイガー隊員にしたり・・・・そんなことを気にしなければ、良い作品だったと思います。

私的には・・・・★★★☆☆

<video src="10303615:cb71cc37f40b9e9e6c786b3b2dd5296f">

コメント(3)

↑すまないたらーっ(汗)実写版の写真ではなかったたらーっ(汗)

あはははわーい(嬉しい顔)
確かになぁ〜〜小学校の時にリアルに見てた私としては、キムタクが主人公ってのがどうもなぁ〜〜しかもメイサだしたらーっ(汗)
っで、旦那と娘が行ってきたら、、結構評価が良かったから、レンタルになったら是非見てみますわーい(嬉しい顔)
せっかく、書いてくれたのに、コメント遅れてごめんねたらーっ(汗)
これに懲りずまた書いてくだされぇ〜〜ハートありがとねハート
rianしゃんへ
↑動画&写真を編集させてもらいましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
映像もいいねぇ〜〜映画を見ると結構みたくなるぅ〜〜ハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画館(´ー+`)キラッ 更新情報

映画館(´ー+`)キラッのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング