ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

蒟蒻畑を応援しようコミュの蒟蒻畑な雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ名はこんなですが、
蒟蒻畑に関係のないことでもOKな雑談トピです。

このコミュを毎日見るようになってからというもの、
ふだんよりもさらに蒟蒻畑が食べたくなっており
ある意味このコミュは自分の精神衛生には悪いんじゃないか…という
疑いを抱き始めています(笑

ちなみに先日、夜寝る前に私が妄想していたこと。

      巨大な板状の蒟蒻畑(できればぶどう味w)を
      ベッドのよーにして
      乗っかってむにむにしたいーーーー!!!!!

…まぁ、半分眠りに落ちかけていたときなので
この妄想の「アホか!」っぷりは、ご容赦下さい…。

コメント(265)

グレープフルーツ味とマスカット味買ってきました。
今グレープフルーツアジ食べながらこれ書いてます。
ご報告まで。
また新しくコンニャクゼリー問題について
討議する会議が出来るらしい。
はっきり言って税金の無駄(笑)

コンニャクゼリー食って死ぬような奴は
本人か、保護責任者の勝手なんだから
いい加減ほっとけばイイと思うんだが。

どうやら特定の政治力が不公平に働いてるようだなぁ。


にしても、一旦凍らせて半解凍状態のコンニャクゼリーは
相変わらずウマイ☆
> カイちゃんさん

ほんと、頭きますよね。
ここまで来ると、絶対誰か政治家の個人的な恨みに近い感情か、金の関連ありそうですよね。

さてさて。
今日たまたまスーパー行ったら…


大好きな梅味が復活してました!!
思わず衝動買い。
またすぐなくなるのかなー…と思って3袋買ったけど、絶対足りないはず。
近いうち、1万円分ぐらい買いに行きたいです。(実現できるかは……)

にしても、以前のでかいサイズで食いたかったなー…

ちっ。くそ保護者どもめ…
蒟蒻畑の今回の一件とトヨタプリウスの急加速問題とダブって見えます。

片や蒟蒻ゼリー業界トップの『蒟蒻畑』…
クルマ業界の世界のトップメーカーの『トヨタ』…

残念ながらそれぞれの製品の事故が発生してしまいましたが、製品そのもの問題に対する一般消費者からのクレームより明らかな【悪意(『妬み』『圧力』)】を感じます(怒)

せっかくのメガ商品ブームなので(信者向けにw)ネット限定販売で『メガ蒟蒻畑』を出してもらいたいものです(笑)

まだ蒟蒻ゼリー規制しようって輩がいたんですね…考えてる顔

いい加減にせぇ!て感じですねあせあせ
マンナンを苛めるのが国の仕事か?

アホらしくて嫌になる・・・

久しぶりに食べました。
やっぱりこれは最高のゼリーだexclamation ×2

売ってるとこ見たこと無いんですけど・・・
そういえば…
都内だと本当に限られた種類しか見ないですねぇ。

レモンジンジャーとか昨日、実家で初めてみました私。

十年ぶりくらいに梅の蒟蒻ゼリー発見しました!!

うまッ!!

……と、叫んでしまいました。
グレープフルーツ味が
大好きなんですが
見つかりません涙

もうないの?
xo みやぁぃこ xo さん

ありがとうございます。
近所のスーパー3件探してみたのですが
見つかりませんでした涙

諦めずに探してみますうれしい顔
蒟蒻畑貯め買いしました!
近くの大型スーパーには入荷の予定無しと言われて軽くクレーマー扱いww

旦那のお母さんが見つけてくれて頼んじゃいましたわーい(嬉しい顔)
今妊婦でカロリー計算&便秘解消でお世話になってるので無くなったら困ります
国から便秘になれって言われてる気分です
蒟蒻畑は以前イチゴ味やオレンジ味があったのを記憶してるんですが、期間限定モノだったんでしょうか。

とりあえずマンナンライフに応援のメールを送りました。
これからもおいしいこんにゃくゼリーが食べられるといいなあ。
【  拡 散 推 奨  】

以下のようなからくりがあるようです。


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1643600514&owner_id=26551775
【日本企業→マスゴミ→韓国企業】

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1643352978&owner_id=935434
【群馬のこんにゃくゼリーだけが叩かれる理由】


> yama@パチンコは反日さん

蒟蒻ゼリーが叩かれて
もっと危険なユッケが叩かれないのはおかしいですね…。

どちらも子供に食べさせる親が非常識なことには変わりないですが。


蒟蒻畑 ララクラッシュなる商品が出ますね^p^
http://www.mannanlife.co.jp/lineup/lala_apple.html

店頭で見かけたら買います^^
頑張れマンナンライフ指でOK
販売しないで欲しいってよくわからないですよね。
勝手に買い物カゴに入ってくる訳でもあるまいし。

消費者としては買わない権利はありますが、
買いたい人から買う権利を奪う要望を出すって
どういう事なんでしょう?

マンナンライフはメディアに躍らされたこういうプロ市民に
苦しめられているのでしょうね…頑張っている企業なのに。
>>[260]
すごく気になります。
地域限定の販売でしょうか?
明日さがしてみます(ニヤリ)
>>[262]
ありがとうございます。
高崎市内になさそうであれば安中に行ってみます。
>>[261]
愛知県でも売っている様で、先日仕事先の人間がおやつに買っていたのを一つ貰って食べました。
味はまるっきりのコーヒーゼリで、自分としてはクラッシュしてミルク(コーヒーフレッシュ)をかけて食べたいと思いました。
>>[264]
情報ありがとうございます。
フレッシュそれも良さそうですね。
買ったらいろいろと試してみたいです(笑)

ログインすると、残り240件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

蒟蒻畑を応援しよう 更新情報

蒟蒻畑を応援しようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング