ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

R20代☆磯子中毒コミュの磯子伝説

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ、新しいトピックを立てようと今日、ザップ管理人、及びボブ・おっさんと話していたので、新しいトピックを立ててみました。

みなさん、磯子に居て何か面白エピソードなどありました??
盛り上がりそうもないトピックですが、もしあったらドシドシ宜しくお願いします!

まずは、僕のエピソード。

1.汐見台小学校の近くのテニスコート裏で、小学校の時、警察官が人を警棒でボコボコ殴っているのを見ました。

2.小学校の時何故か兄の友達にBB弾の銃で撃たれまくりました。

3.小学校の時、ボブ君の家で1時間位蛇と格闘しました。結局勝ちました☆

4.兄の友達が警察に追われていて、警察官に「男見なかった?どっち行った?」と聞かれたので、「あっち行きました!」と嘘を付きました。

5.汐見苑向かい側近くにあるバス停の裏のちょっと下山部分に隠されたダンボールがあったので、空けてみたらウ○チが入っていました。

どれも微妙〜〜〜(笑)

何か、凄いエピソード、お待ちしております!!

コメント(3)

1.小学校の時・・体育の時間で着替える時にねぇーちゃんの下着を着て来てしまい。着替えるに着替えられなかった。

2.中学の時、学校でMyかばんの中に家の電話(子機)が入っていてものすごくびっくりした。


何だか悲しくなるね・・・
ありえないね!
ザップさん、ところで、バスのお金の払い方が分からないエピソードは書かなくて良いんですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

R20代☆磯子中毒 更新情報

R20代☆磯子中毒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング