ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アントニオ・マルガリートコミュのvs シェーン・モズリー(ネタバレあり)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1/24(土)(現地時間)WBA世界ウェルター級タイトルマッチが行われる。

今度は3階級制覇のスピードスター、モズリーを迎える。WBAからスーパー・チャンピオンに認定されるマルガリートの馬力が勝るのか、それともモズリーのスピードが凌駕するのか。

「望んでいたビッグマッチのひとつが実現するので嬉しい。モズリーは優れた選手だが、勝つのは私だ」(マルガリート)
「彼のように前に出てくるファイターは戦いやすいんだ。これまでは誰もマルガリートをコントロールできなかったが、私は違う」(モズリー)

楽しみですexclamation ×2

コメント(8)

ついに明日ですexclamation ×2
兄貴の分まで頑張って、マルガリートパンチ
うおおおお申し訳ない!速攻消しました
敗れてしまいましたたらーっ(汗)残念です涙

思ったより、モズリーの状態がよく、またマルガリートがいつものようにプレスできませんでした電球

負けるにしても、スピードの差を突かれたアウトボクシングによる判定かと思いましたが、まさかあんな形で倒されてしまうとはバッド(下向き矢印)

マルガリート相手に腰入れて体重のパンチを打ってきたモズリーは勇敢でしたパンチ
バンテージ内に異物を入れて試合したのが発覚し、ライセンス停止との事。
踏んだり蹴ったりっすね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アントニオ・マルガリート 更新情報

アントニオ・マルガリートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング