ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

姓名判断マニアの部屋コミュのお勧めの鑑定士を教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、改名を考えております。
自身で姓名学の書籍を10冊以上は熟読し、姓名学の基本は理解しましたが、読めば読むほど流派により判断方法に異なりがあり、暗礁に乗り上げております。
ここは、一流派に絞り、信頼の出来る先生に個人鑑定をして頂こうと思っております。
つきましては、お勧め又は有名な姓名判断の先生を教えて頂けませんでしょうか?
私にとって一生に一度の重大なことでございますので、みなさんのお力をお貸し頂けると助かります。
それではよろしくお願い致します。

コメント(10)

>一生に一度の重大なことでございますので・・・

そんなに大事なことを他人にお願いなどせずに、自分で勉強したらいかがでしょうか?

 
>どんぐりさん
姓名学や名付けの書籍を読んだり、インターネットで調べたり私なりに出来る事はしておりますが、私一人だけの知識ではどうしようもない部分について、同じように姓名学に感心のある皆様から知恵を貸して頂ければと思いました。
 私もどうしてそのようなことがあるのだろうかといろいろ考えたのですが、大森英桜という方の事を知りまして、それをヒントに考えてきました。
 大森先生は一昨年亡くなられました。しかし、宇宙法則研究会というところで、大森先生の講義のビデオが販売されております。
http://www.uchuken.com/

 どうして、姓名学というものが当たるということになるのかを考えることはとても難しいのですが、このビデオで研究なさってはいかがでしょうか?

 
 >3 を書いてから思い出したのですが、亡くなられた先生の奥様である一慧先生が、夫から受け継いで、姓名学の講義を
されるということです。
 日程などをおたずねになってみて下さい。
一慧先生が引き継がれてるんですねぇ〜!強い数のあるかたは、やはり強い食べ物を好んでいたり、凶数のあるかたは添加物に妙に引かれたりするようですから、大森式は面白いと思います。熊崎式も歴史があり正字で漢字をちゃんと調べていまして信頼出来る先生は小峰一翁さんです、姓名の人間学と言う本等いろいろ出しておられますよ(わが師匠であります)
基本は大森さんと同じでした…その後いい先生に巡りあわれてることを祈りながらかわいい
初めて上がらせていただきましたぁぴかぴか(新しい)
姓名判断の勉強をしているものです。わーい(嬉しい顔)本によって書いている内容が違うので悩んでいましたが、今私が勉強に使ったりしているものですが、よければ参考にして下さい。 昔画数がよくないかもしれないと名前の漢字を改名したことがありましたが、やはり画数は重要だと思います。
http://ykkk.s332.xrea.com/
姓名判断でしたら例題集が多く無料姓名判断もある吉元式線優 宗家 吉元鑑織さんがいいかとおもいますよ、わたしもいつも無料鑑定を利用しています、無料診断をすると同格同数の意味が出てくるのでまずは、そこから確認してみて判断されてはいかがですかサイトはhttps://yoshimoto.cc/ ですよ改名できるといいですねほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

姓名判断マニアの部屋 更新情報

姓名判断マニアの部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。