ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(山十)横川商店ファンクラブコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 県外住民で、年に1回ぐらいしか行かないにもかかわらずコミュを立ててしまいました。僭越ではありますがよろしくお願いいたします。

コメント(21)

何故今まで無かったのか不思議な位ですね!グッジョブ!
はじめまして!
・・・の前にあけましておめでとうございます(笑)

憧れの聖地にやっと来れました。
ただいま試飲しまくり中です(笑)
近隣商店軒並み閉店中なのに開店しててお客さん大量に押し寄せてて嬉しい限りです。
知識も接客も噂通り素晴らしい!大ファンになりました。

午後は横川さんの案内で金蘭黒部さん見学、
明日明後日は北安醸造さんで遊んで来ます。

あ、東京でお酒の会やってるきき酒師(ただの呑兵衛)で〜す。
よろしくお願いしま〜〜〜す♪
>>たけ@9243さん

こんにちは、横川コミュへようこそです!
今年こそは聖地に足を運びたいです。
いや〜〜〜、初めまして目がハート
横川商店のお転婆従業員nonkoと申します。
このようなコミュを作って下さってってありがとうございます。
そして今まで気づかなくてごめんなさい。
今後とも横川商店を宜しくお願い致します。
>>nonkoさん

あっ!
nonkoさん、カキコありがとうございます。
管理人に代わってお礼申し上げます。
ブログいつも楽しく拝見しています。
Sequencial Circuits さん、ありがとうございます。
毎日毎日時間が足りなくってごめんなさい。もっと早く気付いていれば良かったのですが。これからいっぱい情報入れさせていただきますね!
>nonkoさん

よろしくお願いします。情報はnonkoさんが頼りです。
店主さんにもよろしくお伝えください。
はじめまして! 
大町市で『居酒屋とっくり(おちょこ付き)花山』ってお店をやっている者です。 
横川さん、nonkoさんには、いつも相当お世話になってますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
これからちょくちょく、おじゃまさせてもらいます目がハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
>BIGGER NAOさん
はじめまして。県外住人がまだ多いコミュですが、よろしくお願いいたします。
きゃ〜新婚さんのナオ君来てくれたんだ!
みなさ〜ん、大町に来られたらナオ君のお店「居酒屋花山」で、横川のお酒を持ち込みしましょうぴかぴか(新しい)
実はナオ君も関西人です。私のブログにもチョクチョク出てきてくれます手(チョキ)
にこたんさん、こんにちわ!
県外のお客様がこのようなコミュを作っていただき、感謝感謝です。
味噌クッキーは子供さんにも人気なんですよね〜
カレーソースは私も大好きです。
はじめましてほっとした顔
先日横川商店さんに初めてお伺いしてnonkoさんにここを紹介頂きましたほっとした顔
頻繁にはmixiにアクセスしてませんがよろしくですほっとした顔
ひろさん、いらっしゃいませ!
お客様にこのようなコミュをお作りいただき、ホント感謝です。
少しでも横川の情報を先にお伝えできるよう頑張ります。
>>にこたんさん
>>ひろ☆彡さん
こんにちは、初めまして。
横川商店コミュへようこそ。
偶然お店でお会い出来ると素敵ですね。
はじめまして。

母の実家(木崎)に毎年行ってますが、今回初めて横川商店さんにおじゃまさせて頂きました。購入した味噌を息子が、ワインを母が、日本酒を私がいただき大満足!また夏におじゃまさせて頂きたいと思います。
> こがらアラレさん

はじめまして。ご家族で満喫されたご様子が伝わってきました。今後ともよろしくお願いします。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(山十)横川商店ファンクラブ 更新情報

(山十)横川商店ファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング