ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新・二宮中コミュの昭和53年4月〜昭和54年3月生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(104)

をを、しげちー久しぶり。
(確か当時はしげちーと呼んでいた気がする)
しげちーはTRPGや歴史が好きだったよなぁ。バレー部に居たよね。

俺は中学校を休んだっけかなぁ?
過去は美化されるらしく皆勤賞だった記憶がある。

最近は何してるんだろうねぇ。
ここ数年は酒と仕事しかしていない気がする。
しげちーや皆はどんな感じかな?
お久しぶりです。

私も同じクラスだったものですよ。

体育祭の練習の時のことは、私も覚えてますよ。こわかったもん。

 確か、警察もきませんでしたか?
大穴中(だったかな?)の人たちが乗り込んでききたやつでしょ??

はたち先生が大活躍だったような。
> ちもこさん
お久しぶりです。
初老がはじまっているのでハッキリとは思い出せないけど、
確か明るくて元気でいつも笑っている様な可愛い感じの子だったよーなー?
バレー部だったかなぁ、覚えてます。人違いだったらすまんけど。

そうそう体育祭の練習中でしたっけ。うーむ。
よく覚えているなぁ。
ねえねえ〜種村くん!!

私はわかる??
うわー、こういうコミュニティでは
そう言う書き込みが一番困るんだろうね(^^;

えっーと本名が分かれば多分分かると思うけど、
自信はありません!(きっぱり)

お手柔らかにヨロシクお願いしますねー
種村(仮)>

あ〜、ぼく柔道部の部長ですけど(笑)

久しぶりだねえ。皆勤賞は無いよA=´、`=)ゞ
おー、こんちゃんか久しぶりだね。
そうそう俺も柔道部だった筈だ。(行ってなかったけど)
みんな元気そうだねー。

俺も元気に今日も飲んで来た。
明日も飲みに行くから健康なんだろうな。
種村君だぁ!!!久しぶり。
さぁ、私は誰だかわかりますか???

パトカー来てたね。学校の駐車場にパトカーが止まってる様子がなんとも非日常的だった気がします。
結局、うちの学校は乗り込もれただけだったんだよね…
えーっと、皆さん覚えてますよー。
相変わらず、お美しいようでして。
まるで昨日のことの様です、はい。
なに???

相変わらず適当な種村だなーーー
74レス目にみーちゃんは含まれてないからな。
でも、一体誰なんだろ。
 そうです。かわいいのですよ。私は!ねぇ!
 誰からも言われないので、全力肯定です(笑)むしろ(苦笑)


 そういえば、警察来たあれは、きっかけ、とかなかったのですかね。全くの招かれざるお客様だったのでしょうか。
 
 ちなみに、部活はソフトボール。「サッコイバッチー」っていってました。
あれ?そう言えばソフトボール部だったかも・・・
ともみ☆エルレさんもハッキリと思い出せなかったし、
今度はアルバムでも持って参戦しますわ。相変わらず適当な種村だな。

まあ植木等の無責任男はしっかりと引き継いでいるので
安心してくれい!

森Tといえば結婚前のデート現場をダイエー(系列の店)で見掛けたよ。
玩具売り場で大きなゴジラの人形で遊んでいて彼女を笑わしていたっけなぁ。
当時は意外な一面だった。
ベン俺は、2年の二学期に習台中に転校したのさッexclamation ×2

俺の事覚えってかなぁ〜あせあせ

学校若山先生や向笠先生は元気してっかなぁ〜たらーっ(汗)
ぬお!?

自分も菊池Tでした。二年連続で!!
お初ですわーい(嬉しい顔)
私ゎ2、3年菊地Tでしたわーい(嬉しい顔)
学生の時はあまり目立たない子でしたわーい(嬉しい顔) 菊地Tクラスの人いるかな?
 はじめまして。私は、1年の時に森T、2、3年が南チャンでした。わーい(嬉しい顔)出席番号は四番だったかなあ。今は一児のママしてます。手(チョキ)当時は、目立たない子だったからあまりみんなの記憶にはないかな。たらーっ(汗)当時の友達は結婚してママになってる子もいますよ〜。ウッシッシ
 懐かしくて書き込みしました。
うわー超なつかしい
俺も一組だったよ
近くの施設から通ってた

みんな覚えてるなぁ

もし分かったら気軽にメールして〜
わ〜こんなコミュやトピがあるなんて、初めて知りましたわーい(嬉しい顔)
トピ立てのさんだんさんはとても記憶に残ってます〜〜
だぶん、同じクラスだったはずなのですが…あせあせ
懐かしさのあまり、おもわずカキコ。
3年→志村T、合唱部でした。
つい先日、自分と千○さんの二人で幹事をして、プチ同窓会を開催しました。

口コミだけで集めたから全員には声がかからなかったと思うけど、総勢36名集まってビックリ!みんな凄く懐かしんでたなー。
また、やりたいと思います。
これ、見る人少ないんだろーけど、Facebookでもこちらでも、連絡ください。
>>[101]
久しぶり!
俺も同級生に全然会わないよー。たまたま千○さんと会って、同窓会やりたいなーって思いつきでね( ̄▽ ̄)

クラス単位でもやってみたい。
そん時はヨロシク!
>>[102]
もしかして同じクラスでしたかねわーい(嬉しい顔)
同窓会私も参加したいわーい(嬉しい顔)
>>[103]
あら、そなの?誰じゃー!
今度はクラス単位でもやりたいからさ。
つっても、幹事は誰かにお願いするけど( ̄▽ ̄)

ログインすると、残り80件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新・二宮中 更新情報

新・二宮中のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング