ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中川式ツボ療法コミュの高1女子の起立性調節障害の方を施術しました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高1女子の起立性調節障害の方を施術しました。

朝起きられない、高熱が出やすい、頭が痛い、めまいがするなどの症状を訴えるので施術をしました。胸、お腹にこそばゆいを訴えながら施術しました。原因は4、5年前にスノボーで激突してから少しずつ悪化しているので間違いないと思われます。施術後、回転ターンをしたところめまいが取れていました。詳しくはあとでお知らせ出来ると思います。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/nakagawa/

コメント(1)

起立性調節障害の原因
高1女子を施術して分かったことは12才の時スノボーをしていて激突したことがありそれから徐々に悪化して来たそうです。あとドッチボールを熱心にしたそうです。首筋後頭部耳のうしろを施術するとかなり痛みがありましたが足の小指と薬指の間を交互に施術すると確実に回転時のめまいに改善がみられました。http://www005.upp.so-net.ne.jp/nakagawa/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中川式ツボ療法 更新情報

中川式ツボ療法のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング