ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LEATHERMAN (レザーマン)コミュのレザーマンツールジャパン(LTJ)メンバーズクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レザーマンジャパンが、ネット限定のクラブを立ち上げたようです。
修理時などに特典があるようですし、入会費、年会費などは必要ないようです。

会員特典
* メンバー登録費用、入会費、年会費は無料です。
* 修理時の特典:
   修理品の受け取り後72時間以内の修理の実施(沖縄、離島を除く)
   会員のみ返送料の無料サービス
* 新製品の優先的なご案内
* 会員様向け限定情報やお役立ち情報の提供
* 会員限定プレゼントの抽選での提供

詳しくは

https://www.leatherman-japan.com/memb_new.php

コメント(15)

修理の対応や返送料金不要など特典有りますので、お勧めですよ!
今回は会員限定で、廃盤商品の販売紹介もありました。
はい、会員限定セールで買っちゃいましたよ(笑)。
スーパーツールブラックモデル(キャップ・クリンパータイプ)と、フレアーです。
> タカ61さん
お揃いです(笑)
まだ、メール忘れて到着していません。うれしい顔
楽しみです!
> HUGOさん
すでにスーパーツールオリジナルと旧型ウェーブがあるにも関わらず購入してしまい、本日届きました。

ニヤニヤしながら弄くり回していると、呆れ顔の妻から妙に優しい口調で質問されました冷や汗

「ねえ?
もう同じようなの二本持ってたよね?
ちっちゃい鋏のヤツ(マイクラの事)もキーホルダーにしたり、救急セットに入れてるよね?
今までのヤツと今回買ったヤツと、どう違うの?

ふ〜ん、ちょっと小さい方は、コルク抜きが付いてるのね?
あ、それだけじゃなく、バターやチーズを塗るナイフ(スプレンダー)も付いてるの。そう、確かにピクニックやキャンプには便利そうね。

そっちの黒いのは?へぇ、あんたが私と出逢う前から使ってるヤツを、黒く染めたタイプなんだ。え?ペンチ部分に窪みが付いてるのね?ふ〜ん、釣りの重りなんかを使うのに便利になってるんだ。


そう。


良かったわねむかっ(怒り)





誰か助けて下さいうれしい顔
> タカ61さん
我が家にも本日到着しました。
同様の物語が我が家でも繰り広げられました。

ヘルプミーです(笑)
本日、2010年新製品のご案内のメールが。その中に、

「今週には、今秋発売の新製品のメンバーズクラブ員向け限定特典付き販売の詳細を御案内しますのでお楽しみにして下さい。」

との記述がありました。

いよいよヤツの登場かな?
> タカ61さん
ありがとうございます。
見落としていました。

楽しみです。
MUT/EOD来たー!

メンバーズクラブ員の方に限り特典販売企画No.2 として今秋新発売の製
品の優先予約販売(ナイトアイズケース付き)の詳細を御案内します。

今回発売の商品は、アーミー向けで軍用ライフル銃(M16/AK15)のメン
テナンスを目的とした機能を追加装備した下記の3種類のツールです。
詳細については、下記URL(これらのページは今のところ弊社Websiteには
まだ掲載していません)をご覧ください。
発売は、11月末日を予定しています。
先行予約で9月末日までに御注文をされたメンバーには最後に掲載のナイ
トアイズのケース(サイズ:9x11.5x7cm、inkaペン付き)を御付けします。

SYREFIREのフラッシュライトを購入しようと思ってたけど、これは切り替えざるをえまい(笑)。
> Ломоさん

気になりますね〜

かなり欲しいんですが、文面にもある「カラーは塗装です、使用による剥がれは感知しません」的な部分が引っ掛かります。

察するに特殊なコーティングではなく、ステンレスハンドルに焼き付け塗装かと思われますが、耐久性に難ありなんでしょうか?
> Ломоさん

スタイルはアルミハンドルなので、アルマイト等の「特殊な表明処理」になります。

硬度が高く、引っ掻き強度もかなり高い処理です。


そして・・・・・・

今回のスケルツールカラー・・・

ついにオレンジを購入しました。
スタイルと違い、スケルツールはステンレスのハンドルで、今回はやはり単なる塗装でした。
恐らく焼き付け塗装で、そこそこの強度はありますが、アウトドアでガンガン使うと擦れで剥がれますね。


まあ、スケルツールは既に旧CXを愛用しているので、今回のオレンジはコレクション用ですね。

ちなみにCXはステンレスにタングステン系の特殊コーティングで強度が非常に高く、未だ傷一つ付いていません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LEATHERMAN (レザーマン) 更新情報

LEATHERMAN (レザーマン)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング