ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JR西日本の新幹線コミュのJR西日本車両のここが好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JR東海とJR西日本の車両が一緒に走る東海道・山陽新幹線で、わざわざJR西日本車に乗るのはなんで??
どういう理由で??


という訳で、西日本車のここがスキという理由をここで発表しちゃいましょう。

みんな様々な好きな理由を持ってると思いますが、その価値観をコミュメンバーみんなで共有できたら良いですよね。

コメント(2)

トマが西日本車が好きなのは、車内のオーディオサービスの番組の内容がありますねぇ。
普通車は手持ちのFMラジオで、グリーン車はイヤホンで聴くことのできる、車内プログラムです。
JR東海の番組はどうもお粗末な内容が多いような気がしますが、JR西日本の番組はなかなか充実していてお気に入りです。

国内線航空機も似たような構成のオーディオサービスがありますが、それと比較してもJR東海だけは格下感がある番組ばかりで残念です・・・
同じ700系でも3000番代は豪華さがあるし、ミュージックサービスの内容も格上グッド(上向き矢印)
新幹線のぞみ新幹線でも500系の方が一番臨場感あるからるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JR西日本の新幹線 更新情報

JR西日本の新幹線のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング