ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LITTLE BOB STORYコミュのchiswick promo

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
chiswickのブログに、LBSのプロモが色々登場してました。

コメント(3)

チズウィックのブログをチェックしてくださってたんですか。さすが!

真ん中の写真はよく英国のレコード会社なんかが作るやつですね。
非売品の場合が多くてアーティストや関係者には大量に配られて一般はなかなか手に入らないですよね。
見た目スチール写真でなく、ポストカードなんかに使えるやや大判サイズっぽい。

このコミュをやるまでLBSの写真なんてあんまり見たこと無かったのにNADAさんの尽力のおかげで色々と知ることが出来ました。いつも貴重なものありがとうございます。
チズウィックのブログでは、LBSの他、カウント・ビショップス、ハマースミス・ゴリラズといった贔屓のバンドが数多く登場しているのが、嬉しいですね。

その他のところで、ポスター等見つけてきました。

リトル・ボブのシャツの”Rock and Roll”ロゴが泣けるほど良いです。Rock Bandというキャプションも。
左はマイスペのアイコンになっていたので見たことがありましたが
真ん中のはサイケデリックな名残があるデザインですよね。Tシャツのロゴの輝かしいこと!
右のライブチケットはオオッ!BIJOUの文字に注目してしまいました。
フランス版THE CLASHって感じで見た目的にもPUNK ROCKERなカッコよさがあった記憶があります。3ピースだったかなぁ?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LITTLE BOB STORY 更新情報

LITTLE BOB STORYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング