ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Save the Children Centreコミュの☆2012☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご無沙汰して、本当に申し訳ないですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

今年1年が みなさまにとって素敵な1年になる事を祈っています☆



2012年元旦


(写真1)大晦日、カマウ(左)とモセスの2人の卒園生がやってきました。
カマウは2百本ほどのパパイヤの苗木を、モセスは
卵を30個。心あたたまるお歳暮でした。


(写真2)さっそくパパイヤの苗木をみなで植えました。

(写真3)お正月ったって、何も変わりません。掃除や洗濯で
子ども達は忙しいのです。ー今日、弟ダニエルと一緒に帰ってきたジェームスー





みなさま、よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。

私ども、マトマイニという一つ屋根の下の、孤児院と有機農園とフェルト工房の子どもとスタッフのビッグファミリーは、一同無事に元気に新年を迎えることができました。

昨年は大変お世話になり、有難うございました。

今年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

2012年は辰年、 Year of Dragon、高きをめざして登っていきたいと思います!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Save the Children Centre 更新情報

Save the Children Centreのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング