ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アビシニアンコミュの迷子猫を捜しています。アビシニアン オス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。こんにちは
大変申し訳ありませんm(_ _)m
この場をお借り致しますm(_ _)m
脱走してしまった猫を捜しています。
名前 シンバ
アビシニアン
胸元少し白いです。
細身で身体が長め
見た目普通ですが、足裏を良く見ると前足の親指が両方
生まれつきありません
埼玉県比企郡滑川町月の輪
去勢済み
オス
マイクロチップ 入っています。
警察、動物病院、保健所、迷い猫サイト連絡済み
人見知りのない良い子です。
行方不明
見つけてくださった方には、謝礼させていただきます。
家族みんなで探しています。
お願い致しますm(_ _)m

コメント(11)

心配ですね…!
遠くへは行ってないと思いますが、早く見つかりますように。
tweetさせていただきました。
>>[1]
助かります(;_;)助かります!本当に有難う御座いますm(_ _)m
心配ですよね
うちの子と同じ毛色で、細身で姿もそっくりなので他人事と思えずです。
京都からでは何もすることができず、申し訳ありません。
無事に早く見つかりますように、心からお祈り致します。
>>[3]
おはようございます(*^^*)メールいただき有難う御座いますm(_ _)m出来る事はやったつもりですが未だ見つからずです(;_;)今日で、半月経つので正直もう駄目なのかなと落ち込んでいます。
親身になっていただき本当に有難う御座いますm(_ _)m
えまさん、心配ですね。うちの子も半月ほど旅に出ていました。。。優しい方に餌を頂きながら日中は家の周りの人目のつかないところに隠れていました。家から出たことのない子は遠くには行かないそうです。目線の上の方や茂みの中でじーーーとしていることが多いようです。パニックになっているので飼い主の声にも慎重になって寄ってきてくれません。張り紙をしたところ近所の方が教えてくださって帰還しました。あきらめないでくださいね。そろそろ旅に飽きた頃これからもまだまだ帰ってくると信じて捜索続けてください。無事をお祈りしています。
>>[5]
有難う御座いますm(_ _)mうちの子もSAYA様のお宅の子みたいに帰って来てくれたら良いなと思いました(;_;)親身になっていただき本当に有難う御座いますm(_ _)m
最近諦めかかってましたがメールを観てまた頑張ろうと思いました!希望を捨てず引き続き頑張って捜します!本当に有難う御座いました(o^^o)
遠方からですが、早く見つかり今まで通りの生活が出来ることを 心からお祈りさせていただきます。
必ず帰って来て甘えてくれるはずです。諦めないでくださいね( ^ω^ )なんの力にもなれませんが、見つかることだけを信じています。
はじめまして。川越市上野田町(川越市駅の西側)のアパート住みですが、この辺りには、野良猫が多く、うちに来る野良猫の一匹が、この種の猫ではないかと思います。
今の場所に越してきて、4年になりますが、当初は見かけず、2年くらいたってから見かけるようになったので、いなくなった時期とも符合するかと思います。距離はありますが、トラックの荷台などで移動させられたのであれば、ありえる距離だと思います。
残念ながら、添付できる写真がないので確認してもらうことが出来ませんが、まずは連絡してみました。
会っても逃げはしませんが、触れるほど仲良くはありません、餌をくれるということは認識してるみたいです。
今度会ったら、名前を呼んで反応を見たいと思います。
今朝、アパート前の車の上にいました。違ったらすみません。

写真、大容量で添付したので、ある程度拡大できればと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アビシニアン 更新情報

アビシニアンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング