ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ランボルギーニ・イオタコミュのNO.4990

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日初めて このコミュをのぞきました。『JOTA』って、やっぱりスーパーカーブームの中でも、神秘的でたまらない魅力のある車ですよね。先日、ツインリンク茂木で行われたイベントに『NO.4990』が出ていましたよ。大きなイベントなので、このコミュでも取り上げられているかな?と思ったけど・・無かったので書いてみました。 http://autodelta.cocolog-nifty.com/photos/leo/index.html 人だかりもあって撮った枚数は少ないんですけど・・

コメント(9)

そう言えば、JOTAは僕も好きですが、
このコミュでは、話題になりませんでしたね。
撮る場所を選んだのでそこそこに撮影しましたよ。
その前の週に、ミウラSVを見ていたので、
比較も出来ましたしね。
チゼタさん、そこそこ撮れましたか〜!いいですね〜 ちなみにチゼタさんのupした写真に 自分、写ってます(笑) 
そうなんですか?(笑)
僕は、撮影位置が良かったのか、走行シーンも撮影出来ましたよ。
本日までのお台場ビッグサイトでのSISイベント会場内に
#4990が展示されています。
他にも同じ物書き込んでしまったのですが!
去年のRosso Dayの時の写真です(^^)v
やはり格好良いですよね!!
お台場のイベントにも登場していましたか〜!
自分たちスーパーカー世代には、たまらない車。

オーナーさんには、本当に感謝!ですねわーい(嬉しい顔)

#4990は、品川ナンバーですが・・・
数年前のTIPO誌に、登場した八王子ナンバーのメタリックレッドの個体。そして SVR・・・是非、生で観てみたいですね。

もちろん、これだけの車・・
イベントに登場させるには、それなりの相応の苦労などがあると思いますが〜
オーナーさんの英断に期待したいですね。
たぶん、4990だと思うのですが、走行シーンが楽しめるDVDです。
こんな広告を見かけました. 英国のagentが仲介すると言っています.

http://www.carandclassic.co.uk/car/C119998/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ランボルギーニ・イオタ 更新情報

ランボルギーニ・イオタのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。