ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高江〜VOICE of TAKAEコミュの明日(14日)12時、高江に集合しましょう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明日の昼すぎ、県の議員たちが視察に来るそうです。
以下に情報を転送しますので、声をかけあって高江に行きましょう。

【転送】↓
14日水曜日12時半に、県議会の米軍基地関係特別委員会(軍特委)の議員さんたちが高江の北部訓練場へ視察に来るそうです。 計画ではキャンプ・ゴンザルベスの中に入って話を聞くだけのようですが、せっかく現地にいらっしゃるのですから、こちらの話も聞いていただきましょう。

12時までに集合、よろしくお願いします。

先日、軍特委の議会傍聴をしましたが、自民党の議員さんから、「民意は(普天間基地の)辺野古移設に傾いている」というような発言がありました。調査をしたのでもない議員が根拠も示さずこんな発言をするのはおかしいと思います。こういう議員さんは座り込んでいる人数を見て物事を判断するようです。
お付き合いしてたくさんで座り込んで、しかましてあげませんか?

◇以下は軍特委メンバーの皆さんです◇
自民党  佐喜真淳  新垣良俊  照屋守之
     親川盛一(委員長)  岸本恵光(副委員長)  小渡領享

護憲ネットワーク  渡嘉敷喜代子  新川秀清

公明県民会議  上原章  金城勉

社大党  喜納昌春

共産党  嘉陽宗儀

維新の会  當間盛夫

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高江〜VOICE of TAKAE 更新情報

高江〜VOICE of TAKAEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング