ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

王子小劇場コミュの支援会員の募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
王子小劇場スタッフのトヨネと言います。
去年の11月から王子小劇場に入りました。

来年度4月に劇場が新体制を迎えるにあたって
王子小劇場のホームページの管理、改善を私の主な仕事としていく予定です。まだ分かりませんが、
新米ですが、以後よろしくお願いします。

本題です。

王子小劇場が支援会員を募集することになりました。

特設ページをつくりました。
少し文字が読みづらいかも知れませんがご覧になってください。
http://www.en-geki.com/index-b.html

コメント(4)

王子小劇場のトヨネです。

支援会員の方ですが、順調に増えておりまして
もう少しで最低募集ラインの20人に達しそうです。

2007年度支援会員はおそらくスタートするであろうと思われます。

ありがとうございます。

また締め切りの25人を超える可能性もありますので支援会員をお考えの方はお早めにお願いします。

支援会員とは→
簡単に言いますと2万円で2007年度の王子小劇場で公演予定のすべての劇団をご覧になれます。

詳しくは→
http://www.en-geki.com/index-b.html
08-09の支援会員募集も、
2月1日からはじまります。

http://www.en-geki.com/
プログの「劇場からのおしらせ」参照
10-11の支援会員募集を開始しました。

http://www.en-geki.com/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

王子小劇場 更新情報

王子小劇場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング