ログインしてさらにmixiを楽しもう
コメントを投稿して情報交換!更新通知を受け取って、最新情報をゲット!
ログインして参加する
コミュ内全体
CTI/CRMの市場状況について語りませんか?
mixiユーザー 2005年10月16日 15:19
コメント(28)
[1] mixiユーザー 10月16日 15:30
[2] mixiユーザー 10月16日 15:48
[3] mixiユーザー 10月16日 15:48
[4] mixiユーザー 10月16日 17:45
[5] mixiユーザー 10月17日 13:32
[6] mixiユーザー 10月17日 14:17
[7] mixiユーザー 10月18日 09:08
[9] mixiユーザー 10月19日 00:43
[10] mixiユーザー 10月19日 01:07
[11] mixiユーザー 10月19日 12:31
[12] mixiユーザー 10月20日 08:39
[13] mixiユーザー 10月20日 12:07
[14] mixiユーザー 10月20日 22:57
[15] mixiユーザー 10月22日 03:00
[16] mixiユーザー 10月22日 18:08
[17] mixiユーザー 10月23日 13:17
[18] mixiユーザー 10月27日 17:37
[19] mixiユーザー 10月27日 23:54
[21] mixiユーザー 10月28日 08:24
[22] mixiユーザー 10月30日 15:21
[23] mixiユーザー 11月05日 02:04
[24] mixiユーザー 11月06日 17:43
[25] mixiユーザー 11月16日 02:34
[26] mixiユーザー 11月16日 21:48
[27] mixiユーザー 12月07日 23:45
[28] mixiユーザー 03月29日 08:24
ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ
まだ何もありません
星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。
CRM
■CRM・コールセンター業界■
SugarCRM
顧客満足度(CS)があがる方法
次世代マーケティング実践研究
起業家あつまれ!!
BM学会KM研:リアルタイムCRM!
化粧品ビジネス
生き甲斐探求フォーラム
ダイレクトマーケティング
マーケティング庵
開運! 女体鑑定団
おすすめビジネス書籍
基幹業務とITの知識向上研究会
ヘルプデスク
SASで、データマイニング!
プランナー
CRM成功推進プロジェクト
アイデアファクトリー
2012年12月22日アセンション
【CTI】&【CRM】でビジネス支援
mixiに参加して、コミュニティをもっと楽しもう
パスワード・メールアドレスを忘れた方
人気コミュニティランキング
困ったときには
関連ワード