2010/2/3 第11回KM研究会「リアルタイムCRM!」 Twitter中継!
Twitter, Facebook, Amebaなうなど、リアルタイムソーシャルメディアの隆盛で、KM、なかでも企業と顧客の間が本音でフランクなお付き合いをするように変化するうねりを感じます。
この動向をタイムリーにとらえ、体感しつつ近未来を予測する場として、今回の研究会を提供します。実際に、企業向けのTwitter管理ツール等を駆使しながら現地から中継し、距離と会場容量の限界を超えた、新しいKM研究会を追求します。
□2010/2/3 午後13:00-15:30
□サンシャイン国際文化会館707会議室(池袋)
http://
□現地定員36名 参加費:無料
講演 リアルタイム・ソーシャルメディアの挑戦
〜Twitterマーケティングは"キャッチセールス"を兼ねるか?(仮題)
吉田伸太郎(GroovyMedia)、清水博志(NTVP)、野村直之(Metadata)
講演&デモ Hornet 〜複数Media投稿管理・分析・効果測定ツール
渡辺翔太(GroovyMedia)、
パネル討論 「リアルタイム・ソーシャルメディアと今後の企業」
パネリスト:講演者、村上豊(みずほ証券)、他
モデレータ:KM研究会代表・野村
当日、来られない方も、Twitter等で是非ご一緒に議論いたしましょう。
リアル参加の事前ご登録は、メールにて承ります:
宛先:km@metadata.co.jp
件名:ビジネスモデル学会第11回KM研究会参加申込
本文に下記を含めてください:
名前:
所属:
ビジネスモデル学会会員区分:会員 非会員
e-mail:
(↑送信元と違う場合)
リアル参加されると、他の「ジョイントイベント」や展示会、コンファレンスにもついでに参加できて効率良いかもしれません:
http://
例:『B2 Webはどこまで賢くなれるか? 』
http://
議題のリクエストなど、Twitterで絡んで下さい:
http://