ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コミュ管理。コミュの■オフ会を行う上での基本理念。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■SNSのコミュの同趣向の食べ歩き、美食追求というコンセプトにおいて皆様が至福の同じ時間と場所を出来るように心がけます。

■イタリアン/フレンチ/和食/中華は元より、普段あまり口にしない、珍しい国の各国料理、郷土料理を通じてその地への理解と関心。レアな食材等を食して「食」への関心或いは知識を広げて行きたいと考えます。

■食材の根本である、食物生産者(漁業/農業/畜産業等)から流通業、小売業から料理して頂く料理人、サービス等の方全てに感謝して食します。

■料理人やサービス、食材流通業等の方にも参加いただき是非同業者同士のネットワークを広げて頂きたいと思います。

■食材である農産物、畜産物、海産物全ての食材に感謝して食します。
尊い命を捧げてくれた食材全てに感謝します。

■お店開催以外にも、BBQ/ツアー等も数回企画しています。
都会の喧騒を忘れて自然に触れたり、農家や酒造見学するのもグルメ活動の一環と考えます。

■「食」を通じて、食の安全性/途上国での食糧不足問題/食糧危機/環境問題や、近年問題になっている高カロリー、高コレステロール摂取による習慣生活病等の健康面にも少なからず目を向けて行こうと思います。

■「医食同源」という言葉の如く、自然食/マクロビオテック/アンチエイジング/無農薬/無添加のイベントも時々開催しています。体の中から綺麗になりましょう。また正しい食生活で健康で楽しい毎日を。

■今後の展開としては、国内ツアーオフ/海外ツアーオフ/料理教室オフ/食品や飲料の工場見学オフ/食材生産者訪問オフ等も機会があれば手がけて行きたいと思います。


全ての方に上記のコンセプトを理解して楽しいひと時を過ごしていただける事を願ってやみません。




・・・立派過ぎるテーマ(笑)ですが、管理人の私自身イベント企画、運営が好きなだけなんですけど。
趣味がオフ会、プライベート(休日の過ごし方)もオフ会ですが、職種はオフ会では有りませんww
硬いこと書きましたがお気軽に。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コミュ管理。 更新情報

コミュ管理。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング