ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SHADOWRUN/シャドウランコミュのRole&Roll Vol.29にて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SHADOWRUN第4版の特集が組まれていますね。
早速発売日に入手してきましたが、なかなか充実した内容で、ワールドの解説から、リプレイ、ショートシナリオ、簡易ルールまでついた30Pほどの特集記事になっているようです。
皆さんはもうご覧になりましたか?

ルールブックは今のところ、4月中旬発売となっているようです。

コメント(6)

私も先週末ほどに入手しました。>R&R
久しく第六世界に触れていなかった身としては、ワールドガイドが非常に参考になりました。
リプレイはちょっとグダグダ気味かな?

イラストはすべてルールブックからの流用のようです。
今後の記事でも、イラストは原書の流用になるのかしら。
うわー買いに行かなくちゃ!!<R&R

忙しくて買いにいけてないのが現実なのですが・・・orz
そこまで記事が掲載されているのなら信用できそうな情報ですね(<4月発売)

嗚呼待ち遠しいですっ
近所で探したけど見当たらないなぁ……<R&R

なんにせよ、朱鷺田先生とやぬたんには今後も頑張ってもらわねば……
非常に忙しい(今も完徹でよーやっと帰ってきたとこ)合間を縫って買ってきました>R&R

確かに充実した内容ですね。愉しく読むと同時により4月が待ち遠しくなりました。

#なんか,やたら叩いている人もいるようだけど,そんなに不備があるのかなあ,あの記事。紹介記事としてはよくできてると思ったけど。評価は実際に遊んでからだよねー
取りあえず、評価は発売されてからですが、大変発売日を楽しみにしています。ちゃんと4月に出ると良いなぁ(国際通信社やサンセットゲームとかではないから、大幅な発売延期は無いとは思いたいけど)。

後は、それなりのサプリメントの翻訳もそれなりのペースでやってもらえれば、万々歳ではあります。
様変わりしてるみたいですがシャドウランのいいところ・・・(個人的に技能と能力値の少なさなど)・・・が失われていなければいいなと思いつつ今日R&Rを買いに行きます・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SHADOWRUN/シャドウラン 更新情報

SHADOWRUN/シャドウランのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング