ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カンパリ CAMPARIコミュの自己紹介します!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カンパリと出逢ったのは去年の夏♪♪♪
居酒屋で隣の席のおねぇさんが飲んでるのを見て店員さんに「あのおねぇさんが飲んでるやつをください!!!!」
そこに出てきたのがカンパリオレンジでした(*^O^*)

それからカンパリにはまりました!!!!
最近やっとカンパリをロックで飲めるようにもなり、あの甘さの中の苦さに病みつき・・・

早速ボトルを買って友達に大興奮で勧めたけど「何これ!?苦っっ(`皿´#)」っと冷たく突き放されこの味を分かってくれる人はいないのか(T∀T;)と諦めていたらこんなに素晴らしいコミュがあるではないですか!!!!

まだまだカンパリ初心者なのでお勧めの飲み方、goodなおつまみなんかをたくさん教えてください(⌒∀⌒)
よろしくおねがいします!!!!!!

コメント(49)

はじめまして!!!
千葉在住で大学3年生やってます(^^*)
あたしはスプモーニが大好きです☆
それまで生一筋だったのが居酒屋でバイトしてたときに出会ってからは スプモが欠かせない存在になりました♪

今度 カンパリロック挑戦したいです!!!
はじめまして!!

僕はカンパリ中毒です。
外で飲むときはもちろん家でも必ずといっていいほど飲んでいます。

僕のカンパリ最強レシピはカンパリ+ソーダ+レモン(たっぷり)+オレンジピール
オレンジの皮のリキュールなんだからオレンジが合うのは当たり前ですね!!是非試してもいてください。
はじめまして!
飲み始めてから早2年、気づけば冷蔵庫にボトルがキープされている今日この頃。オレンジジュースとカシスリキュールとサイダーも常備され始めましたー。
・・・・・・本来は甘党なんですけどね♪
カンパリの、あの、にがさがダイスキです^ー^
はじめまして〜
カンパリ大好きです。必ずボトルを一本家においてます。
始めのうちはグレープフルーツで割るのが好きだったんですが(グレープフルーツの酸味がとても大好きだったんですね〜)、今ではめっきりソーダ(炭酸水)割りかロックです。

食前酒とはよく言ったもんで、料理を作りながら飲むカンパリは最高です!

ちなみに今、クリスタルカイザーのスパークリング(レモン味)で割って飲んでます。

ではでは宜しくです〜
初めまして!

新宿歌舞伎町でバーテンしているブライアンです。

僕もカンパリ中毒の一人です、家で毎日飲んでます。

お薦めの飲み方は…

たくさんあるなぁ(・・;)

ロックでもソニックでも美味しいけど、カンパリとOJを半分づつで少し(全体の一割位)ピーチリキュールを入れてシャカシャカすると美味しいざます☆

今後ももっと研究してみまーす。


そんなブライアンはマイミク大募集中!
マイミクして頂いた方には当店『ブライアンバー』にて一杯サービスしちゃいますので皆様宜しくね(^-^)
お初です。

カンパリが、血液なバーテンダーです!!
はじめまして。

ここ数年、家にカンパリのボトル(もちろん1000ml)をかかしたことないです。
私はカンパリトニックが一番好きです☆
はじめまして☆
私はあまりお酒が強くないですが、カンパリだけは悪酔いせずスッキリ飲めるので大好きです☆
友達にカンパリを飲める人がいないので、みなさんにお会いできて嬉しいです♪
よろしくお願いします(*´ー`*)
初めまして。
最初は苦くて飲めなかったカンパリ。
でも数年前、家で一人で『カンパリ強化月間』を設けて飲み続けてたところ、
カンパリの本質の味がわかってきて今ではすっかりハマっています。
いつもBarでーダーするのは『カンパリウォーター、カンパリ濃い目で』。
家でもそのスタイルが多い。
でもBarでカンパリウォーターをオーダーすると、だいたいのところは
「え?」ってな顔で聞き返される。
それだけ『水割り』って馴染みがないのか、ただ単にバーテンダーの知識がないのか・・・
リキュールを水で割るのってお酒の味がわかって美味しいのに。
そりゃあ、ロックには負けるやろけど。
なんで水割りかと言うとお酒あんまり強くないからなんですが。
ロックは強いのでミストロックやハーフロックで飲んだりも。
他のリキュールもとりあえず水割りから入りますね。

あと、ミルクも美味しいですよ。
カンパリ強化月間で家で飲んでたときに副材料でいろいろ試していて、ふと思いついてミルクを使ってみたらビンゴでした。
いつも家で1:2くらいで割って飲みます。
ミルク少し多い方が良いかな?
1:2強くらいでしょうか。
因みにミルクもお店では珍しがられます。
美味しいのに。

いつも行くBarはカンパリ好きなのを知ってくれてるので、
カンパリを使って美味しいカクテルをたくさん創ってくれます。
やっぱりカンパリは最高。
美味しいです。
はじめまして。

カンパリは・・・味、最高!色、最高!雰囲気、最高!

いつも家では、赤ワインを1本飲んでから、カンパリソーダをいただいております。
500mlのソーダで、グラス5杯くらい飲めるかな?
食後の幸せなひと時です。

BARに行ってカンパリソーダばっかり飲んでると、店員さんが不思議なモノを見るように話しかけてくる。
「そんなにお好きなんですか?」
と言って、他の薬草系のお酒をごちそうしてくれる。

カンパリは、人間関係も作ってくれる。

感謝です。
ちょっと変わっとるけど何か癖になる飲み方を一つ☆
ビアカクテル風って言えばエエんかな?カンパリをビールで割って飲んでもナカナカ^^vお試しあれ。
初めまして★
苦いって言う人が多いから、苦さの中の甘さ、って表現を使ってるんですが、みなさんは逆なんですね。
色々な飲み方が好きだけど、やっぱりカンパリそのものの味が解るロックが一番好きです。
カンパリは、トロピカルジュースで割るとおいしいですよc(>ω<)ゞ
カンパリでぶらぶらしてたらたどり着きました(笑)

みかんジュースでカクテルするとマジうんまいハート達(複数ハート)知り合いのマスターに教えていただきましたわーい(嬉しい顔)

既出だったらスマソあせあせ(飛び散る汗)
初めましてわーい(嬉しい顔)
初めて行った店では必ず一杯目はカンパリ・シェカラートです人差し指

カンパリ60mlをシェイクするだけですが、シェイキングの技術や強さ、気泡をどのくらい立たせるか、レモンのピールの仕方などでかなりのバーテンダーさんの個性が出ます人差し指

下手なバーテンダーさんだと冷えただけのストレートのカンパリになりますバー泣き顔
はじめまして

カンパリ好きが昴じて渋谷の裏通りに薬草系リキュールのBarをOPENしちゃいました

ボクはカンパリにズブロッカを合わせたり
林檎の果実を使ってフローズンカクテルにしたりしています
はじめましてわーい(嬉しい顔)

カンパリ好きなのでコミュに参加してみました!
好きな飲み方はカンパリトニックですねワイングラス

薬草系リキュールは全然詳しくないんですが、
ここのコミュをきっかけに色々な薬草系リキュール試してみたくなりますバー
カンパリさんカンパリを作ってくれてありがとう顔(願)

ファーストドリンクはカンパリオレンジ濃いめに限りまするんるん

カンパリ好き過ぎて家にも部室にもカンパリリキュール置いちゃってる馬鹿野郎ですw

以後よろしく
カンパリはロックもソーダも
オレンジもグレープフルーツも
ぜーんぶすきやけど、
カルピスでわるのがおいしい☆

めずらしいけど
是非やってみてください^^
飲みやすいしほんまおいしいよ。

ミルクとかやったことないからやってみます^^
ミルクやってみました

以外においしくてびつくりexclamation

そんな私はカンパリ初心者です

よろしくお願いしまするんるん
今はないけど、家にボトルで置いといたぐらい好きですハート達(複数ハート)
周りに好きなコがあんまいないから淋しい涙

バーでもまずスプモーニからオーダーします手(チョキ)
はじめまして!

このコミュニティ見つけてびっくりしました!
以外にカンパリ好きさんていたんですねぇ。

うれしいです。

自分も家に常にデカボトルのカンパリ常備です。主にスタンダードにオレンジで割って飲んでます。

風呂上がりなんか最高ですよね!

カルピスは初耳なんで、今度やってみます!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
カンパリ好きハートが周りにいなくてたらーっ(汗)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして
出会いは『カンパイオレンジ?!乾杯用ってことか』と勘違いからですウッシッシダッシュ(走り出す様)
最近ハマりだしました!

昨日ボトル買って、スプモーニに挑戦したんですけど上手く調合できず…!頭痛いだけで終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)


ここでも勉強したいと思います力こぶぴかぴか(新しい)
宜しくお願いします(o^∀^o)
こんなにカンパリ好きっているんですねぴかぴか(新しい)

飲み方は基本ロックですわーい(嬉しい顔)

好きすぎて最近特別にカンパリのボトルをキープしてもらいましたうれしい顔

よろしくお願いしますほっとした顔
はじめましてほっとした顔

ふと思って検索するとあったので入らせて頂きましたわーい(嬉しい顔)


基本ロックですが、家ではソーダで飲んだりもします桜
カンパリ最高ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カンパリ CAMPARI 更新情報

カンパリ CAMPARIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング