ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リンカーン・ホークコミュのうおっ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『リンカーン・ホーク』コミュが存在するとは!!

『あんたなんか嫌いだ...』
『だったらそこから始めよう!』

4649です。

コメント(12)

はじめまして。「Over the top」な毎日を過ごしております。いいですね、腕相撲ですべてを解決!姉歯だろうが、日中関係だろうが、伊藤さん髪がけっこうキてる事だろうが。どんなにピンチだろうが、組み手を握り直せば、大逆転間違いナシ!キャップ?もちろんツバを後ろにまわして戦闘モードであります!
初めて書き込みします。
小学生の時に父と一緒に観て、感動した映画がありました。
それが『Over the Top』です。

思い出の映画で、今現在も一番好きな映画です。

そうそう、『だったらそこから始めよう!』の台詞ですが、
高校時代に付き合っていた彼女に『嫌い』と言われた時に使いました。
彼女の反応は、「はっ?馬鹿じゃないの?」でした。。。
初めて書き込みさせていただきます>。<
自分もこの映画大好きです!!!
ミクシィの壁紙もオーバーザトップ・・・

あの帽子をまわすとスイッチが入るって・・・最高(*^。^*)
よく友達と腕相撲するときにやってました!ただし、誰も気づいてくれませんが・・・笑
ヨロシクおねがいしま〜す(^^)ノ
ついにブックオフでDVDを発見!!
いったい何処のだれがOVER THE TOPを売ったのでしょう?
デューンバギーってどんなバイクなんですか??
あのコンボイトラックに乗ってみたいですわ。( ^ω^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リンカーン・ホーク 更新情報

リンカーン・ホークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング