ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

経営会計統括士コミュの受験申込受付期間

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2006年7月5日(水)〜8月26日(土)*郵送必着

…となっております。
受験される方は、締め切り間近ですので、申し込みをお忘れにならないようお気をつけ下さい。

なお、受験要綱はhttp://www.aob-jimu.jp/youkou20061001.pdfを参照して下さい。

また、受験申込書はhttp://www.aob-jimu.jp/application20061001.pdfよりダウンロードして下さい。

試験日は、2006年10月1日(日)

会場は東京です。

コメント(3)

31日まで延びたんですね!!知りませんでした。
追加情報ありがとうございました。
僕も今回初めて受けますよ!
初めまして!
資格自体の社会的価値よりも、参考図書の内容のよさと趣意に賛同して、自分のためにと去年から受験しています。

幸いにも去年、初級と中級に合格できたので、今年は上級を受けるのですが、去年と同様、安穏と考えていたら、いつのまにか9月になってしまい、しかもテキストが結構ボリュームあることに今頃気づいたのでヤバそうです(涙)。

とにかく暗記による合格ではない、本当の理解と自己の力量向上を目指して頑張りましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

経営会計統括士 更新情報

経営会計統括士のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング