ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都道府県別☆里親募集コミュの里親募集@北海道

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップをよく読まれた後、書き込みくださいませ。

分からない事は管理人までお気軽にどうぞ^^



今日もまた一つの愛に溢れる家族が誕生しますように。

ありがとうございます(^-^)

コメント(323)

初めまして。
釧路市から猫の里親募集です。
大切にしてくれる方探しています。

名前[ルナ]
ロシアンブルーのような感じです。
性別[オス]
年齢[9ヶ月]10月11日が誕生日です。
去勢手術+ワクチンは未接種です。
なので里親様でお願いします。

非常におてんばで気が強く
イタズラなとこがあります
がとても寂しがり屋です。

条件

家族全員の賛成があり、
ペット可住宅で室内飼いで
あること。

先住のペットと
比較しないこと。

トイレ、エサなどは
そちらでご準備お願いします。

釧路市近郊・釧路町
手渡しのみ
こちらからお伺いします。
身分証の提示と誓約書を
書いていただきますので
よろしくお願いいたします。

中途半端な気持ちではなく
家族として里親になってくれる
方探していますのでよろしくお願いします。
新ひだか町で子犬、子猫の保護ボランティアをやっているワープさんが
今回場所を少し変えて浦河にて譲渡会を開きます。
以下サイトからのコピーです。


浦河の美味しいパン屋さん
『ぱんぱかぱん』
さんで『手づくり市』が開催されます。
石窯で焼いたパンは必食!

W.A.R.Pも子犬、子猫を連れて参加します!
寒くなる時節柄、短い時間となりますが、沢山のご来場お待ちしています

10月22日(土)
11時〜13時頃まで
浦河町のハローワーク向かい、国道の海側にお店があります。
駐車スペースは少ないので、近くの町の駐車場をご利用いただけるとありがたいです。

わからないことがありましたらお気軽にお問い合わせください。
ワープ  shinhidakawarp@gmail.com


ワープさんは個人で活動されている方で現在
子犬と、子猫の里親募集されてます。
最近は活動が実り地元でも知られるようになってきたとの事ですが
「里親を探して欲しい」の要望も多いとの事です。

沢山の子を救いたいですが、お一人でやっているので限界もあります。


これから子犬、子猫を飼ってみようと思ってる方
是非、是非見に行ってみて下さい。

これから北海道では厳しい季節です。
どうぞ、この子達に暖かいお家、おひざで眠ったり、甘えたりできる
チャンスをください。

また、お近くの方にもお知らせ頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

ワープさんのサイトリンクしておきますので
ご覧になっていただけると嬉しいです。

http://soswarp.blog134.fc2.com/

皆様の幸せな出会いを祈ってます。
よろしくお願いします。
何度もすみませんあせあせ(飛び散る汗)
浦川 譲渡会のポスターの写真です。
かわいい子猫 子犬の写真が乗ってますぴかぴか(新しい)
追加情報ですわーい(嬉しい顔)

以下サイトからのコピーです。


当日、一緒に活動してくれるボランティアの数が不足しています。お手伝いして下さる方大歓迎



手づくり市当日は
子犬 3匹、 子猫 7匹以上
が皆様のお越しをお待ちしています。
譲渡の際お金はいただきません。
成犬や、当日来られない猫達の写真による募集も行います。

被災地にいるペットへのチャリティーグッズや募金も用意していますのでこちらのご協力もお願いします!



ぜひ会場に遊びにいらして下さい猫犬
いよいよ、明日となりました!

前回の譲渡会は平日もあったと思うのですが、
1匹も里親さんが決まらずでしたたらーっ(汗)
悲しい結果でしたが、今回1匹でも決まってくれると嬉しいです。

まずは知って頂くことが大事だと思ってます。
今はチョット。。。と思っている方も子犬子猫に会うだけでも
会場に脚を向けて頂けると嬉しいです。

会場のぱんぱかぱんさんは地元で美味しいパン屋さんで有名です。
パンだけでなく、ジャムやチーズ、イートインもありますので
それも楽しんで頂けると嬉しいです。
札幌からも少し距離ありますが秋の週末、ドライブがてら
来て頂けたらと思います。

皆様に人、動物問わず良い出会いがありますようにぴかぴか(新しい)
お蔭様で本日無事譲渡会開かれました!
以下ワープさんからのメール転載致します。

犬
今日は沢山の方がみえて賑わったぱんぱかぱん手づくり市でした。
譲渡されたのは猫11匹中3匹にとどまりましたが、どれも先を案じていた子ばかりにもらい手が付き、安堵しています。

残念ながら子犬四匹の里親さんと他の猫達は見つかりませんでしたが、この先も募集中です!

猫

前回は誰も見えられなかったと、がっかりの様でしたが
今回はお蔭様で子猫も決まったり、何より沢山の方が
いらして頂いたのが嬉しいですハート達(複数ハート)

皆様、本当に有難うございます。

今回脚を運んで頂いた皆様、このコミュを見てくれた方、
暖かい家族とお家ができた子猫たちに代わって
取り急ぎお礼申し上げます。

また詳しい報告ありましたら、後ほど追加いたしますので
よろしくお願いします!
はじめまして、猫の里親になっていただける方を探しております。
札幌近郊(車で半日程度で日帰りできる範囲)で手渡し可能な方希望です。

名前:ぷる
5歳の男の子です。(誕生月は3月です)
虚勢手術及びワクチンは非接種です。
病歴はありません。

非常に臆病者ですが、なついた人には非常にひとなつこく、愛嬌たっぷりです。
ずっと室内で飼っていますので、玄関や窓が開いていても決して出て行きません。
なので、室内飼いができる方で家族としてかわいがっていただける方に出会えると幸いです。

生後6ヶ月で引き取って以来、ずっと家族としてかわいがってきましたが、この度生活が激変する事態となり、やむなくお別れせざるを得ない状況となり、断腸の思いで引き取っていただける方を探すことになりました。

多少遠方の方でもかまいません。また、説明不足により不明な点など多々あるとおもいますので、ご質問いただければと思います。

何卒宜しくお願い致します。
前回、猫の里親を募集した者です。
追加情報、というより、これが最後のお願いになります。
年明け早々、現在の住まいがなくなることになりました。
それにともない、いよいよ「ぷる(猫)」とも強制的にお別れせざるをえなくなりました。
年明け早々といっても1月中(おそらく後半)ぐらいと思われますので、若干まだ時間がありますので、ぎりぎりまでがんばってあげたいと思います。

連絡の都合や仕事その他諸々の都合を考慮いたしまして、1月1週目中にご連絡いただければぎりぎりかと思います。

誠に勝手なお願いで申し訳ございません。

コメントに新たな書き込みがないまま削除された場合は、何卒お察しくださいますよう、お願い申し上げます。
猫の里親募集の件で進展がありましたのでご報告させていただきます。

皆様からの温かいお力添えを多数いただきまして、里親候補のかたがみつかりました。
現在1匹の猫ちゃんとすでにお住まいの方で、この年末年始を利用して相性など様子をみていただけるということで、先ほどお預けいたしました。
幸いにも近隣の方だったので、新記事をアップする間もないほどのスピード展開となりました。
やさしそうなステキな方でしたので、このままなじんでくれたら幸いです。

ご心配、ご協力くださいました皆様に心から感謝いたします。
年末の忙しい最中、本当にありがとうございました。
こちらが里親希望の書き込みです。
 
私の実家で昨年夏に16才の猫が亡くなってしまい、家族が若干ペットロスになっています。
 
 
2、3ヶ月の子猫を探しています。
 
希望は女の子で、柄にはそんなにこだわりはありませんが、縞模様があると癒されます。雑種、血統書問いませんが、あんまり高額は出せません。
札幌近郊でお願いします。一度お顔を見に行かせていただくかもしれません。
 
一生一匹室内飼いで可愛がり、避妊も致しますので、いいお話ありましたら個通お願いしますm(__)m
3月6日に母ラブラドール父雑種の子供が8匹生まれました

色は基本的に黒で白い模様がある子もいます

母犬はラブラドールにしては小さく20キロくらい

父犬はさらに少し小さいので中型犬くらいの大きさに成長すると思います

まだ生まれたばかりなので個性はわかりませんし、お渡しするのも2ヶ月くらい先になりますが興味のある方はメッセージ下さい

よろしくお願いします
日高地方で犬猫の保護をなさっている団体ワープさんが
札幌の譲渡会に参加します。

今回は被災地やその他保健所からレスキューされた子達もいます。

沢山の子が新しい家族を待ってます。
興味のある方是非いってみてください!!

以下ワープさんからのコピーです。




パウ バディ ソレイユ さんのご尽力により
震災で被災した猫、また新しい飼い主を必要としている猫たちに
幸せ探しの機会が与えられました。
ワープからも参加します。
どうか、彼らの家族となってください!


第二回「被災した猫たちと北海道の保健所から保護された猫たちの譲渡会」を開催します
【日時】
7月20日(金)・21(土)・22(日)、いずれも 11:00open  17:00close
もしくは 19日(木)より、会場となるギャラリーにて猫たちに会って頂くこともできます。
詳細はお電話(090-2878-5960)にてお問い合わせ願います。
【場所】
札幌市中央区盤渓(ばんけい)435番地-26
L.i.b gallery (リブギャラリー)
*ギャラリーの周りに駐車可


今回の譲渡会は三日間の開催とし、参加する猫たちも被災地から保護された猫たちの他に
北海道内の保健所から保護された猫や飼育放棄された猫たちも多数参加します。
保護主さまが手間をかけ愛情をこめて面倒をみて下さってる猫たちばかりです。
どうか、ご家庭に迎えてあげて下さい。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
ワープより参加猫
写真上から

マユ(左)♀ 約3ヶ月
ミナミ ♀ 約3ヶ月
ゆきお ♂ 約3ヶ月
マリコ ♀ 約半年 避妊済み
優子 ♀ 若い 避妊済み

シュウ ♂ 12歳 去勢済み、写真のみ参加
ハジメ ♂ 12歳 去勢済み、写真のみ参加
レン ♂ 14歳 去勢済み、土曜日のみ参加
ナミ ♀ 3〜5歳
ノリ ♂ 約2ヶ月半

是非会いにきてください!参加猫についてのお問い合わせはワープまで(090-8279-9736またはメールshinhidakawarp@gmail.com)

閲覧ありがとうございます。

*場所*
札幌市南区

*動物*
セキセイインコ

の里親様募集になります。

*事情*
ルームシェアしていた子が失踪してしまい、その子の飼育していたインコが置き去りになってしまいました。
一人になったため引っ越すのですが、当方は猫を飼っている為、インコを一緒に連れていってあげる事が出来ません。
失踪した子の親御さんにインコをどうするか聞いた所
「売るか逃がすかしてください。」
と、全く生き物に対する責任を感じられません。
友人なども回りましたが、誰もおらずやむなく募集させていただく事になりました。

*状態*
現在3歳程の♂
完全に手乗りではないが、手には乗る。

*お渡しに関して*
無償です。
鳥カゴ、ヒーター(20w)、餌(シード、ペレット、与えていたもの)
宅まで迎えにきて頂ける方をなるべく優先します。

mixiメッセージを送って下さい。

よろしくお願いします。
1才雄猫の里親を募集します。
とても人なつきのよい猫です。
飼い主の方が老後施設へ行くため飼育困難となりました。
虚勢されていませんが、お譲りする際に手術をしてから引き渡しします。
生涯可愛がってくれる方から連絡がくる事を心からお待ちしております。
我が家で産まれました、決まって居たのですが急なキャンセルに成ってしまい私の出産もある為、家で飼う事が出来ないので優しい方宜しくお願い致します。ダックスの仔犬の里親様に成って頂けないでしょうか?ブラックタンの女の子に成ります。近場でしたら、当方からお連れ致します。可愛がってくれる方宜しくお願い致しますm(_∞_)mお返事お待ちしておりますm(_∞_)m
>>[321]
初めまして。
もう、遅いですかね。

ログインすると、残り307件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都道府県別☆里親募集 更新情報

都道府県別☆里親募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング