mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「関西」捨て猫犬里親探し

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月28日 15:46更新

■コミュニティの紹介
「関西限定」で捨て猫・犬の里親を探すコミュニティです。また探していない人も参加することで近くにペットを飼いたいという人がいれば教えてあげるためにも参加をお願いします。

■里親を見つけやすいコツだと思うことを記載します。
・なるべく細かい情報を記載すること
・写真は複数枚アップロードすること
・自分勝手な都合を記載しないこと
・こまめに書き込みを閲覧しコメントに返信すること

■Google・Yahoo!に広告出稿のお手伝いをします。
GoogleやYahoo!を使って「大阪 ペット」などでペットショップを調べる方が多くなっています。どうせなら、こういった検索した時の上部に、捨て犬猫のサイトへ移動できるように広告が表示することができます。3000円分まで無料で広告を出すことができ、またそれらの手順をお手伝いしますので、希望される、「個人」「団体」の方は、コミュニティ管理人までご連絡下さい。

■関西ペット手術補助金情報
避妊(不妊)治療を行うとき、国や公から補助金が出る場合があります。何もかも自分だけでするのではなく、調べてから行うことで負担が減ります。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32397594&comm_id=259618

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 4010人

もっと見る

開設日
2005年8月2日

6846日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!