mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

自由な猫の里親探し

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月25日 07:01更新

猫猫猫猫猫猫の里親募集のコミュニティです。猫猫猫猫猫

昨今の猫の里親探しは、里親募集のトピック立てるのも気を使ってしまう
里親さまも多いのでは???

猫を飼いたくても厳しい条件のため、涙をのんだ里子になりたい方も
多いのでは???

少しでも掲載しやすい場所を作ろうと思い立ち上げました。


いろんな意見はあるでしょうが、あまり堅苦しく考えても仕方ありません。

そもそも肝心な「猫の気持ち」を尊重するといっても、猫の言葉がわかるわけじゃなし。

どんな条件をつけて「猫の為に」なんて気張ったところで、所詮人間のエゴと言う事には変わりはありません。





☆今の自分の環境で、最大限の「猫と自分が幸せになれる努力をする」





★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 

トピ立ては基本的に自由です。

里親募集のルール・マナーについては自己責任でお願いします。

厳しい条件を出すのも、緩い条件でも、その方の自由です。 

ただし、他の方への中傷は厳禁です!!!!

もちろん、ひやかし、広告の類も厳禁です。里親、里子募集と明らかに
無関係なトピについては削除させていただきますので、あらかじめご了承ください。


危険・警告最低限のマナーとして、メッセ、コメには失礼のないかぎりは
返事を書いてください。
里子希望の方も返事をもらったら、譲り受ける受けないにかかわらず、
きちんと返事をして下さい。
連絡したのに無視と言うのでは、人として・・・??と思います。
相手が見えないネットの中なので連絡はきちんととってください。

猫は生きてます。それだけは忘れないで下さい。



あと、自論はここでは控えてください。

ここは議論の場ではありませんので、ご了承下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1249人

もっと見る

開設日
2008年9月26日

5693日間運営

カテゴリ
動物、ペット