ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

U2 NIGHTコミュの報告・お礼 〜最終回〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分の「やりたい放題」について。
イベント中に、Windmill Laneのチャーリーやトシに、今日はJiro祭りだな(笑)
って言われました。言われてみると確かに、俺祭りだなって。
DJやって司会やってドラムやってギターやってDJやって。妙に俺ばっかりの
やりたい放題だなって。ま、これでもまだやり足りないんすけどね(笑)

DJパンディータさんについて。
出演ありがとうございました。今回2度目の登場のDJパンディータさんは、
前回に比べて「真面目な」リミックス作を披露してくれました。それでいて、
おもしろかったです。個人的にはWhere The Streetsのリミックスは、マジで
カッコイイと思いました。テンション上がりました。今までは、15〜20分間という
いわばパフォーマンス的な時間枠での依頼だったんだけど、次回は通常っぽい
DJ枠として、50分のDJプレイを依頼したいと思ってます。その中に、自作の
リミックス作品とかも混ぜてもらう感じとかもいいかなって。

DJ Jiroについて。
僕はU2 NightのDJが終わるといつも、尋常じゃない悔しさに襲われます。
他のイベントでまわすときにこんな悔しさに襲われることは無かったんですが。
前回のU2 Nightのときよりは多少マシだったけど、今回のDJプレイも相当
ヒドかったです。なんであの肝心なところで繋ぎをミスるかな、とか。そういうの
ばっかりで、どうしょうもなかったですね。繋ぎもガタガタだし、音の流れも
イマイチだし、空気を作れないし、アーティスティックでもないし、お客のニーズに
応えられないし。とにかくヒドかった。もしU2 Nightが普通のクラブイベントで、
僕がそのオーガナイザーなら、DJ Jiroは今回でクビにしたくなると思います。
ま、クビとまではいかなくても、オープンの時間帯とかの当たり障りない枠に
格下げで、メインのDJからは、いったん降りてもらうだろうな、と。こんなんじゃ
自分が思う普通のDJプレイとして全然ダメだし、なによりお客さんに申し訳ないな
と思いまして。

珍しく遅刻しないで時間前に会場入りできたからって、得意になってる場合
じゃないって。そんなの当たり前だろ、って(笑) しばらく籠もって精進しよっと。

恋愛について。
イベント当日、女性に恋に落ちてしまい、イベント終了後にWindmill Laneのトシに
アシストしてもらってその人にアプローチして、サックリ断られたりとか、
してる場合じゃないって。忘れ物とりに行くフリして戻るとか、そういうのアカンって。

そこからトシが会話に入ってくるタイミングも絶妙で、僕のことをすごくいい感じに
そのコに対してアピールしてくれたんだけども・・・
絶妙なキラーパスをもらいながら、ゴール決めきれない私。
こんな感じで。↓
http://www.youtube.com/watch?v=tpY4zDhryd8
ジーコもガックシやねorz

もっとわかりやすいの。
http://www.youtube.com/watch?v=dgri9eFfE38&feature=fvwk

ていうか僕、リハやって打合せやってDJやって司会やってライブやって
挨拶まわりやってライブ見てDJやって片付けやって、いつ恋に落ちたのだろうか。
やりたい放題だな。もっと精進しよっと。


ちなみに3枚目の写真は、ゆのわんさんが携帯で撮ってくれたもので、
たまたまバックに"Stay"の天使の羽が写ってて、U2 Nightの守護天使
のようだ、ってことでした。ここでも守られていたのか(^-^;)

コメント(8)

恋するJiroが劇的なゴールを決める日は必ず来ます。
ただしその時がいつ来るかは誰も知りません。守護天使は知ってるかも。
突然来るかもしれませんから鍛えておくにこしたことはないでしょう。

って未だに3試合連続ノーゴール(風の噂によればそんなの私だけらしい。。。)
の私が自信を持って宣言しちゃいます。

これからもいい恋してください。
masaoさん、まじでありがとうございます。心強い!

フラれてばかりなのもあれですんで、いつかゴール決めたいす。ごっつぁんゴールでもいいから、決めたい。武田や岡崎ばりに。ごっつぁんでいいから。泥臭く。
そのためにも、日頃から鍛えます。カズ三浦のシーズン前グァムキャンプばりに、常日頃からいきます。

18日行けなそうなので、個人練習しときます。開幕には間に合わせますんで。まずはベンチ入り目指します。
♯26 JIRO は、間違いなく、スタメンでしょう。

私ベンチ入り・・・・いや、コート入りを目指します。(笑)

ゴール決めたらイエローカードもらおうが全員のところにハイタッチしに
来てください。
楽しかったっすよ〜るんるん
じろうさん格好良かったexclamation ×2今WOWOWでパフュームが感激から号泣してますが、僕も同じ気持ちですいい気分(温泉)

今はわけあってこんな名前を名乗ってますが、またロックを共に楽しみましょうグッド(上向き矢印)
masaoさん

プレシーズンマッチで3試合ゴール無くても、ぜんぜん大丈夫っす。共に、94年のミラン対ジェノア戦のカズのように、逆境からの開幕スタメンを勝ち取りましょう。

ゴール決めたら、カメルーン戦の本田ばりにベンチに駆け寄り、ユベントス戦の中田ばりにヨッシャー言って、カターレ富山戦のカズばりにカズダンス踊ります。忙しい。
AKB48さん、

一緒に空間を共有できて嬉しかったです。
改めてありがとうございました。

パフュームだろうがAKBだろうが、ミュージックはミュージック
ですよね。
パフュームのリミックスとかでも、超カッコイイのいっぱいあるし。
ロックしましょ!
あの場に居ただけで嬉しくて飲み過ぎて、じろちゃんの言うミス全然気が付かなかった目がハート

リクエストしたWalk On聴かせてくれてありがとう。あの朝、会場には来られなかった「こうぞうさん」と「やすやすさん」が揃って「スー・チーさん開放!」のニュースを日記に書いていてくれたので。

うん、恋はいいよね揺れるハート 
ぢみおんさん、

Walk Onリクエストありがとうございます。あの日、朝のニュースを目にしたときに意識はしたんだけど、かける曲は流れによって変わるから、決めてなかったんです。
あの曲を意識はしてたけど、ぢみおんリクエストが無ければ、かけてなかったかもしれないから、言ってもらえてよかったと、すごく思いました。だからありがとう!
そんで、せっかくだから最後の1曲にしようと思いました。

そんで、恋は大事だよね(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

U2 NIGHT 更新情報

U2 NIGHTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング