ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

U2 NIGHTコミュのBad (DJ Jiro Remix) + Bad (Kage Remix)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DJ Jiroのド根性U2リミックスシリーズ。

2006年頃にBadのRemixをやったんですが、それとどこかの誰かがやったBad(Kage Remix)
というのを、DJ的なミックスでつないでみました。「DJ的な」というのは、クラブでDJが
やるように、ビートを同期させて曲と曲を混ぜながらつなぐ、っていう雰囲気で。
そうすると踊りやすいので、ダンスミュージックのDJがよくやります。
何年か前に、Elevation(Influx Mix)とLady With The Spinning Headをつないだのとか、
Zoo StationとReal Thingをつないだのをアップしたけど、そんなようなつなぎ方です。

今回のYouTubeは、画像のスライドショー付きで。U2 Nightの過去をつづってみました。

YouTube
http://www.youtube.com/user/DJJIRO1?feature=mhum#p/u

mp3ダウンロード
http://www.megaupload.com/?d=K2YZXSWP

コメント(12)

すっげ〜ええよ目がハート目がハート目がハート
ぐっじょぶ、じろうちゃん指でOK
感動しました。
音楽はもちろんですがスライドショーも。
結局、自分はまだ#005一回しか参加できていませんが。
「継続は力なり」を感じました。
これからもずっとU2Nightは(もちろんU2も!)永遠不滅です!
jiroちゃん、お元気?(笑)
あっという間に,時間が経ってしまったんだな〜と
聞きながら、そんなことをぼんやり思いました。
でも、BADを聞くときの気持はかわらないな〜。
ええもの聞かせてもらった、ありがとう!
やさしいね〜、この音。
これはすばらしい!!!


愛と宇宙を感じますなウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

U2 NIGHT 更新情報

U2 NIGHTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング