ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

U2 NIGHTコミュの報告・お礼 ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「U2 Night公式スイーツ」について。

U2 Nightの数日前に、とある女性から僕に「U2 Night公式おにぎり」が
届いたことを書きました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57827501&comm_id=1094099

『初めに携帯でこの画像を見たときは、スイーツだと思ったんです。
ケーキやパンのようなものに、チョコレートで線を描いたのかな、と。
でもよくよく見たら、おにぎり君だったのですよ。』
ということを書いたら、U2 Night本番当日の朝に、ほんとに届きました。
今度はスイーツが。

なんかもう、すごいっす。今度はほんとにチョコレートで線を描いてくれて。
朝9:45、リハに向かう途中にこの画像を受信したとき、「これでまた勝てる」
と思えました。キュ〜ンてなりました。どうもありがとう。
感謝の意味も込めて、これを「U2 Night公式スイーツ」とさせていただきます。

僕自身ももちろん食べたかったけど、やっぱりスイーツは女子に、と思い
2次会のときに断腸の思いで女子に配りました。2つ残ってたうち、
1個は満月さん、残り1個を、わんさん・ももぞうさんに半分ずつあげました。
はて? おかしい・・・。写真にもあるように、イベント始まる前に
僕が受け取ったとき、3個あったはずなんだけど。終了後に満月・わん・ももぞう
各氏にお配りするとき、2個になってたっす。ふ〜む・・・ 
誰かが思わず1個食べちゃったか。またチャーリーか。2007年の大阪U2 Nightで、
楽屋にあった僕の分のタコ焼き(甲賀流)を、チャーリーが全部食っちゃってて
問題になったことがあったけど、またそのパターンか。まぁいいやね。


Lmon Dropsライブについて。

とにかくトップバッターなんで、明るく楽しくをモットーにがんばりました。
練習不足で荒削りだったけど、良くも悪くもLemon Dropsのゆるさが出たと
思います。フロアから楽しく盛り上げてくれた皆さん、ありがとう。
SayakaちゃんのWith Orドラムのリズムキープやフィルが凄く綺麗で、
一緒にやってて超気持ちよかったです。ほれぼれした。
残念ながら今回出れなかったボーカルのミナちゃんも含めて、またいつか
Sayakaちゃんと一緒にやれるといいな、と思いました。


Windmill Laneライブについて。

ライブ出演自体は1年ぶりだったけど、だいたい約1ヶ月ごとにコンスタントに
スタジオ練習を続けてただけあって、雰囲気とか音がまとまってたように
感じました。音質ってことでいえば、今までのWindmill Laneライブの中で
いちばん好きでした。事前情報で「マリちゃんの衣装が今回よさげ」という
のがあったんで楽しみにしてたんだけど、オリアンティみたいにかっこよくて
ビックリしました。可愛い感じを想定してたんで。
今回はとにかくヴォーカルのトシがエモーショナルで良かったと
僕は思いました。泣きそうになった。12/11のライブも楽しみです。

あと、自分でドラムやって思ったんだけど、会場のPAが良くて、
やってて超気持ちよかったです。少なくともドラムの音はすごく良かったと
感じました。


会場の飾り付けや映像について。

Hさん、バナーや映像の協力ありがとうございました。今回改めて、効果の
大きさを実感しました。そして、そのセッティングや開場準備や片付けに
協力してくれたチームの皆さん、どうもありがとう。ほんとに助かりました。

報告・お礼?に続く→

コメント(6)

満月ちゃんが目の前で美味しそうに食べていたので・・・
ボクとじゃんさんで一口づついただいちゃいましたあっかんべー

美味しかったよぉ〜うまい!

じろちゃんのドラム&ギターも艶っぽかったよ指でOK るんるん
ぢみさん、遠くから来てくれてありがとう。
久しぶりに「ぢみ・じゃん」組を見れて嬉しかったです。
ユニフォームの後ろ姿の「40」が素敵だったです。
12/11は、おいらもユニフォームかなぁ揺れるハート
このままではちゃーりーが冤罪になりますので真実を書きましょう。(笑)


実は会場入りしたのは2個だけ。この写真は出発前の完成直後の楽屋で撮った写真なので
3個写ってます。3個入る箱がなかったから2個だけU2 NIGHTに参加となりました。U2だから2個でいいやと。

そんでもって、さらに言ってしまいますと実はこれ、スイーツというよりはただの
ロールパン(ロックンロールしてないけど)なのです。

さらに・・・・角はグリコPocky(深焙焼カカオ製法)でございます。

ということで、ちゃーりーは食べてません。指でOK
masaoさん、ありがとうございます。もともと2個だったのね!!

自分の勘違いなのにちゃーりーを疑って、あらぬ罪を着せてしまい…
ちゃーりー君ごめんなさい。大阪のタコ焼き事件のことも、もう忘れます。

masaoさん、改めてありがとうございます。守られているようで心強かったです。
じゃんさんに頂いたCDとても素敵揺れるハート
これお宝です。T−REXとかJAZZ歌ってるじゃないですか。

曲のタイトルやエピソード知りたいです。多分ZOOの時期のものですね。

ぜひライナーノートを手(パー)
KOUICHIさん、
「ボノCD」 イイっすよね!僕も最近なにげに聴いてます。

改めて、今回は事前からありがとうございました。当日のバルサのユニフォーム目立ってたし、僕の知り合いがKOUICHIさんの後ろ姿を写真に撮りたがってたそうですよ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

U2 NIGHT 更新情報

U2 NIGHTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング