ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

部屋で筋トレィ♪コミュのよろしくお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
筋トレ好きです。
毎日やってるんやけど、胸筋が思うようにつきません、
腕立て伏せだけやからかな?
ミクシィもはじめましてやし、携帯も変えたばっかで、使いこなせてない、ワタシですが、仲良くしてください!
なんか自宅で自重で出来るトレーニングあれば、教えていただければ嬉しいですm(__)m

コメント(64)

初めまして!今日から筋トレ始めます顔(願)‍♀
明日も取り組めるよう頑張ります!
よろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»ンバッ
はじめまして。
少しずつでも、筋トレを続けていきたいと思い、コミュニティに参加しました。

よろしくお願いします。
皆さんお久しぶりです!
グルメ、筋トレ系のYouTube始めました!

良かった見てみてください!
これから色んなのあげていきます!

https://youtube.com/channel/UCIAzowTqa8nDIC4VchYNC1w
はじめまして!

家でしか筋トレしない私にピッタリのコミュです!

よろしくおねがいします!
はじめましてー!
双子の娘をいつまでも抱っこしたいので…ダイエットはもちろんだけど、鍛えたいと思いました♪家で時間みつけてちょこちょこがんばってます!
よろしくお願いします(^^)
筋トレ仲間募集ぴかぴか(新しい)

おすすめのプロテイン教えてーうれしい顔
はじめまして!筋トレはじめてまだ3ヵ月弱、間にコロナ罹患するなどしてイマイチ実感出来るレベルではないですあせあせ(飛び散る汗)
情報交換出来たらと思いますのでよろしくお願いします指でOK
はじめまして

部屋で腹筋ローラー、腕立て伏せ、バービー、スクワットを少しづつやっています
筋肉ほしいけどなかなかあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いします
はじめまして!
もやし君脱却を目指して筋トレを始めた初心者です。
よろしくお願い致します。
約5年前から、肉体労働系の仕事が中心になったので…
筋肉はつきましたが…ついてる部位がガチャガチャ;;
バランスを整えることを重点に置いています。

中学時代の軟式テニス部のトレーニングメニュー...
大学時代のワンゲルのメニュー...
ITFテコンドーやってた時のヤツ、
古式の自彊術や真向法をマジメにやってた頃のヤツ...

自己流のチョイスで継続してます。
(*- -)(*_ _) よろしくお願いします。
地道に継続…☆ シンドかったらメニューを軽くっ!
はじめまして!

4年前から家で自重やダンベルを使ったトレーニングを続けています。

あまり無理しないようにやっているんでたいしてバルクアップはできてませんが、それでも以前に比べれば筋肉ついてきたなあと思います。

同じように自宅でトレーニングしているかたと情報交換できたら嬉しいです!

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
5ヶ月前から毎朝、宅トレをやり始めました。
体力、筋肉がついたのはもちろんですが
精神的に強くなったのが嬉しいです顔(笑)
同じ様にお家で頑張ってらっしゃる方と、繋がりたいです力こぶ
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
柔軟体操/筋トレを始めようと思っています。少し続く日もあるのですが、習慣化しないです。一緒にメッセージなどで、柔軟体操/筋トレの報告/応援をしあえる人と繋がりたいです。よろしくお願いいたします。
今日から体幹トレーニング始めます。皆さんと一緒に続けていきます。ちゃんとやったぞ!という記録作りにもなると良いなと思います。よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り48件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

部屋で筋トレィ♪ 更新情報

部屋で筋トレィ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング