2ヶ月前、すごく頑張って働いたので自分へのご褒美に生まれて初めてフィギュアを予約購入した。
短刀片手にサラシ、フンドシ、足袋!
筋骨隆々!見事な腹筋!!(これが決め手)
「旋風!みだれふんどし 杉本杏奈」
忘れた頃に杏奈ちゃんがやって来た!
うぁーーーい! ( ^ω^)
む!(-_☆)
ああっ!?太股にキズが・・・!! 。・゚゚・(T◇T)・゚゚・。
くぬやろーーー! (゚皿゚メ)
こいつは早速、交換だな!! (`・ω・´)シャキーン
と言う訳で、クレームの連絡を発売元の会社に入れる事にした。
仕事が終わって帰宅途中の駅のホーム。
クレームの電話を掛けなければならないのを思い出した。
ただいま5時20分。
6時には発売元の会社が終わってしまうので電車に乗ってしまう前に電話を掛けなければならない。
やっべー!
すぐに携帯から連絡を入れる。
会社 「はい、○○○工業です」
もり 「えーと、商品を購入した者なんですけど、商品が届いて梱包開けると製造過程においてだと思うんですけど目立つ所にキズがついてまして・・・商品を交換して頂きたいんですよ」
会社 「ああ・・・そうですか!大変申し訳ありませんでした。商品名は何でしょう?」
ゲ!電車待ちして並んでる状態でそれは・・・(@_@;)
もり 「・・・みだれ・・ゴニョゴニョ・・杉本ゴニョゴニョ・・・」
会社 「・・・?もう一度、お願いします」
:;'';・(゚ε゚ )ブッ
もり 「みだれふんどし 杉本杏奈っ!(ヤケクソ)」
会社 「どのような状態で・・・」
。・゚゚・(T◇T)・゚゚・。
もり 「太股にキズが付いてるから交換したいのっ!(ヤケクソ)」
会社 「そうですか、それでは送料着払いでいいんでこちらに郵送して下さい」
・・・・・。 (ヽ´ω`)
あまりにも恥ずかしくて周囲の人達の顔が見れない。
わしはせっかく並んでいたが、この電車に乗るのやめた。
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