ひさしぶりにボスとふたりきりになったので、いろいろ近況を報告。
わたし
「ボス、疲れてます。
でも、管理業務に疲れているというわけではありません。まだまだわからないことだらけだから。
それよりですね(あたらしいことをいっぱい理解しなければいけない)という状況に疲れているんです」
ボス
「わたしも〜! あたらしいことに疲れてる〜。来月から給料の管理もしなきゃいけないんだよね。もう、たいへ〜ん」
わたしにぶん投げた仕事以上の仕事を他方よりぶん投げられたボスには同情もするけれど。まあ。社長だから仕方ないわな。
そして、ふたりで一致したのが「外食が大事」。
ジム仕事できちきちなることが多いので、きっちりお昼は外食しよう!
でした。
たしかに。
これまでは。昼休みは休憩室でbasebreadとか食べることが多かったんだけど、外回りの時間が少なくなったんで、やっぱりちょっと外食したいんですよね。
ということで、コーヒーのおいしい軽食の店の情報交換をしながら首脳会談はおわったのでした。
仕事の内容が変わるってほんと大変。
ログインしてコメントを確認・投稿する