mixiユーザー(id:67073406)

2025年06月08日12:12

35 view

Facebookから転載

Facebook投稿

Koichi Shimamura

国内で米が足りなくなっているのは米国や中国等に輸出しているからですむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
政府は
輸出したら10アール/4万円
国内出荷だと10アール/2千円
を農家さんに補助金出します。 
そりゃ農家さん海外用に生産しますよ〜泣き顔

とんでもない売国政策です
これを推し進めているのは自民党と財務省ですぷっくっくな顔ぷっくっくな顔 
バカヤロ〜〜今すぐやめろーーーブーイングブーイングブーイング

一方、代わりに米国米輸入大幅アップし イオ〇等に大量に並ぶようになりましたが大丈夫でしょうか???
先日、米CNNより現在、米国で流通している米の約25%から基準を大幅に越える『ヒ素・カドミウム』が検出されたと発信しましたね。
これを日本にドンドン送りつけてます‍ダッシュ(走り出す様)ちきしょー表情(いー)泣き顔

最近の関税交渉は足踏みでこのままでは政府は間税回避の為に農業売り渡すでしょう。
大豆や小麦を守ることをやめた
種・苗を守ることもやめた
この期に及んで主食の米を守ることも放棄しそう
もうむちゃくちゃですねふらふら

#自民党政治を終わらせよう
#自民党が滅びなければ日本が滅ぶ
#岩屋売国大臣の勝手な売国を許さない
#日本米を食べよう
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する