mixiユーザー(id:68352829)

2025年02月14日22:11

53 view

久しぶりのミスド

今朝は朝イチで病院の日だったんだが、寝坊して朝飯が食えなかった。病院を出た後昼までまだだいぶ時間があったんで、久しぶりにミスタードーナツに入ったドーナツ

ミスドは昔はよく喫茶店代わりに使ってたんだけど、煙草が吸えなくなってから行かなくなったなあ。昔はポイントを貯めるとよくオリジナルデザインの皿とかマグカップとかくれてやたら気前が良かった。わが家にはオレがミスドでもらってきた食器がまだ何点か残ってる。

久々のミスドは現金が手渡しじゃなくなってて、ちょっと戸惑った。あと、店内に山下達郎の歌が流れてなかったな。ただ、味は昔と変わらず、旨かった。シュガーレイズド、エンゼルクリーム、オールドファッションを食べました。ブラックコーヒーとよく合いますね。

これで一服喫煙できれば最高なんだけどな…。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する