mixiユーザー(id:24566070)

2024年04月14日14:40

1749 view

フライング・ハイ!(⁠ ̄⁠▽ ̄⁠)⁠ 詳細を加筆

昨日は、高知で仕事でした。

懇親会で、一人の女性がこんな話をしてくれたのです。

「主人のお母さんのお葬式の時のことです。
家の中に、私と主人と義兄がいたんです。
そしたら、義兄が突然不安定になり始めてね。
叫び出したんですね。
すると、義兄の身体が空中に浮かびはじめて!
どんどん上に引っ張られてね。
天井まで浮かんだもんだから、あわてて主人と一緒に、必死で引きずりおろしたのね」

懇親会に参加していた一同が、衝撃を受けましたね。ヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ

「あの時は、お義母さんに、連れて行かれるんじゃないかと、思ったのね」

・・・・・・・・・・・・・・・

J君は中学生の時、お母さんに連れられて、ある祈祷師の神殿に行ったのでした。
すると、そこには熱心に拝んでいた人がおられたのです。
急に、熱心に拝んでいた人がフワフワ浮かび上がり、ついには天井に張り付いてしまったのでした。

びっくりしたJ君、その光景がトラウマになってしまったそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・

う〜む(⁠ ̄⁠▽ ̄⁠)⁠

17世紀、イタリアの修道士ヨセフは、祈祷中にしょっちゅう空中に浮かび上がるので有名だったそうです。

浮かび上がりだしたら、周りの人たちが引っ張って降ろそうと、がんばったそうですよ。

他にも、同じように空中に浮かび上がる人は、けっこう記録に残っているのだよ。

・・・・・・・・・・・・

知り合いの編集者さんが話してくれたのだがね。
その編集者さんは、空中浮揚できるヨーガの達人と飲みにいったのです。

その帰り道、そのヨーガの達人は、編集者さんの目の前で、空中を歩いてみせてくれたのでした。

ヒョイヒョイヒョイと。

・・・・・・・・・・・・

ある奥さんは、幼い赤ちゃんを抱いたまま、階段を踏み外してしまったのでした。
「あっ!」
すると、すべてがスローモーションのようになり、彼女は空を滑走しながら、階下に着地したのです。
赤ちゃんは無事でした。

・・・・・・・・・

その昔に、ある映画雑誌で、映画「スーパーマン」の特集があったのです。
その特集記事を読んだ中学生の私は、愕然としたのですね。
記事には、スーパーマンが空を飛ぶ原理について、書いてあったのですよ。

・・・スーパーマンは、口から大量の空気を吸い込み、お尻からジェット噴射して飛ぶのである・・・

アイアンマンも、真っ青です。༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽
今となっては、この記事の真偽は不明なのだ。



92 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年04月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930