mixiユーザー(id:24566070)

2024年04月09日10:35

1775 view

スターボーズ!(⁠ ̄⁠▽ ̄⁠)⁠

先日、こじょうゆうやさん(星の坊主)とトークイベントをさせていただいたのです。

・・・星の坊主・・・僧侶の人であろうか?(⁠*⁠・⁠〜⁠・⁠*⁠)

まったく前知識を持たずに、お会いしたのですね
星の坊主さん、なかなかのナイスガイです!(⁠ ̄⁠▽ ̄⁠)⁠
ラーメン食べたあとのスープに、ご飯を投入して食べるタイプの男子だといえば、わかりやすいですね。※ケルマビジョンです


星の坊主さんが言いました。

「ボクは、世界が物語だと捉えているのです」

私は今、タロットに関する内容をまとめている最中なのだがね。
繰り返し書いているのは「物語が世界に反映する」ということなのです。


星の坊主さんが書かれた物語を、読ませていただきましたがね。
スゴいですよ。
なんだか、キュンキュンきます。

星の坊主さんが言いました。

「ボクは今、イリュージョンとして《プリンセス NIKKO》というキャラを演じたりしてます」

ちょいと衝撃を受けましたね。
私が今、タロットにまとめている内容が、「女性の力」についてなのです

混乱したこの世界を変革できるのは、従来のポンコツな男性たちではなく、女性の力なのだ。
「日の巫女」と対になる「月の巫女」が活躍し始めるのだよ。

星の坊主さんの話す内容には、不思議な既視感があり、ちょっとクラクラしたケルマさんです。

彼が言いました。

「ボクは長野で農業をしてるんですが、収穫する時に、野菜たちに話しかけるんです。
すると《わ〜っ!》て、もう騒がしいくらいに答えてくれるんですよ」

なんだかうれしくなって、私はこう答えたのでした。

「いわゆる宇宙人について、調査しているジャーナリストや研究者が、同じことを語ってくれるのですがね。
宇宙人たちが伝えてくれたそうです。人類が地球人となって宇宙に向かうためには、植物とコミュニケーションできるようにならないとダメだと」

星の坊主さん、身体のどっかに、宇宙人のおもしろ金属が入ってても、おかしくないかもですな。(⁠ ̄⁠▽ ̄⁠)⁠

はっ!
この人は、星の坊主!
つまり・・・「スターボーズ」なのだっ!
そういえば、友人のアラキン・スカイウォーカーも、長野で農業やってたしね。

なんだか長野で、宇宙的な何かが勃発しそうです。

私は咆哮したのでした。

「スターボーズよ!新しい世界へと向かうのだ!」
106 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930