mixiユーザー(id:62626107)

2024年02月01日22:12

9 view

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

皆さん、こんにちは、こんばんは!
先日、宅急便に面接に行ったんですが、OUTでした。
まぁ、脳梗塞が悪かったのか、それとも働く曜日とか時間帯が悪かったのか…
いいですけどね。
ところで今日は面接に行ってきました。(なんと立ち直りの早いことかw)
2月9日に返事が来るそうだが、どうなるんでしょうね。
1500円の時給なんだそうだが、週休2日制で、今働いてるとこよりめちゃくちゃいい条件。
但し、面接を受ける人がめちゃ多いそうなので、どうなるのか…
とりあえず今の自分を猛アピールしておきましたけどね。

で、今日(2月1日)面接に行く前に映画を観てきました。

「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」です。

これハッキリ言って内容はチンプンカンプンだし、どれがガンダムで、誰が主人公なのかわからんかったけど、映像はとても綺麗だし、わからんなりにそれなりに楽しめましたわ。

で、なんでガンダムなんか観に行ったのかと言いますと、まぁカッコいいからというのもあるんですが、プラモデルでガンダムシリーズが欲しいなぁっと思ったからなんですよね。
それで観に行ったわけなんですけど、やっぱり買うのやめようかなぁ…

だって、脳梗塞の影響でプラモデル自体、よく作らんのとちゃうかな…

はい、多分買いません。だって今日見たガンダム、ややこしそうだもんw

やっぱりオートバイだろうな。
好きだしね。

というわけで、延長の評価は今日は「なし」ということで!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する