mixiユーザー(id:62626107)

2024年01月28日16:52

11 view

劇場版 君と世界が終わる日に FINAL

皆さん、こんにちは・こんばんは!
今、暇です。
誘うなら今ですよ!
愛車で迎えに行きます!



嘘…



今ですね、クロネコヤマトの宅急便に面接に行ってきました。
採用するかどうかは月曜日の17時までに連絡が来たら採用、連絡がなかったら不採用。
まぁ、わかりやすいです。
如何せん、失語症なもんですので、うまいこと喋られなかったのが後悔ですが、体は健康だと言っておきましたわ。
(本当はそうではないんだけど…生活が厳しいのでね…汗)

というわけで、日曜日恒例の映画を観て参りました。

劇場版 君と世界が終わる日に FINAL

ありえない世界やけど、実際あったら怖いですな。

感想文どうぞ!


「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」

俳優「竹内涼真」演技さすがうまいですな。
俺はこのTV版あんまり観た事なかったんだけど、ファイナルという事で観たけど、世界観がちょっとないですね。
つまり日本でこういうことになっている?
世界はどうなん?
一体どうなってんの?
という疑問が出てきましたわ。
ここだけなのか、他の地域がどうなってるのかちょっとわからなかったですね。

とはいえ、この映画だけで見ると面白い!

冒頭に3人組の人物が出てきて、一人の男を助ける。
話はそこから始まるんだが、それは20年後の世界。
これ以上言うとネタバレしてしまうので言わないけど、これは重要人物だったわけですね。
この人物の正体がわかると、涙が出てきます!
(俺は感動しました)

そうそう、堀田真由…彼女、俺のストライクゾーンにピタッとハマりました。
結婚してくださいwww

それから須賀健太が出てたんですけど、もうひとつ…もう三つくらい合いませんでしたね。
彼は科学者役というより違う役の方が良いと思うわなぁ…

菅田将暉が特別出演で出てたんだけど、最後までわからんかってんけど、家に帰ってじっくり考えてみたら…

あぁ〜〜〜〜〜あいつか!

というわけで、それも考えて下さいね!

あ、中条あやみ…最初の5分で出ていなかったわ。それも回想シーンw

評価
☆☆☆☆★(星5点満点中4.3)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する