mixiユーザー(id:62626107)

2024年03月31日18:57

8 view

ゴーストバスターズ フローズン・サマー

皆さん、こんにちは、こんばんは!
園長13です。

今日は暖かい日ですよね。
これだけ暖かいと車でどこか遠くへ行きたい…

と思いましたが、最近体の調子が悪いんですわ。
目まい、そしてクラクラ、それも仕事中に倒れそうになるときも…汗
何が原因かよくわかりませんが、まさか「脳梗塞」の再来ではないかとヒヤヒヤもんです。
ちゃんと薬飲んでるんだけどなぁ…

そんなクラクラ状態の中、映画を観てきました!
「ゴーストバスターズ フローズン・サマー」
v(^^)

これ今年最初の10点満点とちゃうやろか?
めちゃウケたし、ストーリーも良かったし、キャラクター、その他の部分でも良かったわ。

ちっこい何ちゃらというキャラクター(なんちゅうか知らんw)も面白いし、その他のお化け(ゴーストバスターズでよく出てくる緑色のお化け)も活躍してて面白い。
こんなんやったら可愛いけど、それだけやったらウケないしなw

今回のゴーストは一番最強と言っているが、ちょっと弱かったと思うわ。
それよりも「フィービー・スペングラー」(15歳役の女の子)にゴーストバスターズを一時休憩(15歳の女の子を働かせるなと市長に言われた)している際、一人公園でチェスをうってる時に、あるゴーストが現れ、仲良くなった。
自分がどうしたら天に昇るのかわからないと言いながら、その女の子に相談する。
しかし、女の子が騙されてることに気付いていなかった。
そこは映画館へどうぞ!

先ほども言ったけど、最強のゴーストと言ってるけど、ちょっと弱い感じがしました。
なんせ、動きがないんですからね…これは今後の課題となるでしょうね。

何れにせよ、今回の「ゴーストバスターズ フローズン・サマー」僕は今回1番の出来なんじゃないかなぁっと思います!

ぜひご家族でどうぞ!

評価
☆☆☆☆★(星5点満点中4.8)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する