mixiユーザー(id:4750232)

2022年06月25日18:54

37 view

スワコエイトピークストライアスロン大会

スイム2km→バイク78km→ラン20km
街のあちこちに交通規制看板が立ち、
地元新聞に交通規制の案内がカラーの地図入りで載ると
なんか観に行きたくなったのでござりまする牡牛座
御柱はいかなかったけど。
テレビ放映もないし。
距離が長いからか応援が沿道を埋め尽くしてもおりませぬ。
日陰を探しながら所々で観ていると、元職場の同期など久しぶりに会ったりしたのでござりまする。
値段の高そうな自転車が通り過ぎるのを、自らもトライアスロンをやるという大会スタッフのおばちゃんと雑談しながらの観戦。
知っている人の解説があると面白さが増します。
ツールドフランスみたいにスリップに入ったりしないんだなって思ったら、トライアスロンは前車と5m開けないといけないのでござりまするか牡牛座
なんか、ランも観たくなったので諏訪湖へ行くと、犬友が、家族で選手にコンビニで買った氷を沿道で配っていたのでござりまする。
足りなくなるとコンビニへ買いに行き、10袋くらい自費で配っていたのでござりまする。
選手はみな感謝の言葉を言いながら氷をもらって行ったのでござりまする。
意外に女子選手がみな美人でござりましたクローバー

追伸・エントリーフィー20,700円の「東京レガシーハーフマラソン2022」の再抽選当選のメールが届いたよ牡牛座

0 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する