素朴にその今在籍している大学にいられるのだろうか?当然、大学側も事態は把握出来ているはず。大学が私学か公立か分からないが通常なら退学処分の可能性がある。「別の大学に入り直そうとした」結果が今在籍している大学にもいられるかどうかになってしまう結果となってしまった。
もっとも世の中にはもっと悪い事をしている奴もいて、それが裁かれてないという紛れもない事実もある(特に政治家とか上級官僚に)だからと言ってこの女性大学生がやったことが許される訳でもないが、かと言って自称正義な人たちでネットで叩きまくるのもどうかと思う。
■出頭の19歳、共通テスト流出の関与認める「とんでもないことした」
(朝日新聞デジタル - 01月27日 20:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6829020
ログインしてコメントを確認・投稿する