mixiユーザー(id:21587781)

2021年07月08日05:35

101 view

少数派の同志の思い31

マイケル・イードン博士元ファイザー副社長は、「枠沈接種者のほとんどは2025年までに死ぬだろう」と言っていましたが、公に出て語ろうとはしなくなりました。

有害なスパイクタンパク質は、体外に出ることは決してなく、神経変性の長期的なリスクは、脳がゆっくりと腐敗し、プリオンから劣化し、ニューロンにゆっくりと損傷を与える誤って折りたたまれたタンパク質を引き起こすため、最終的には時間と共に、治療不可能で致命的な神経疾患につながる可能性があります。

要するに有害なタンパク質は体から排出されず、繰り返し何度も有毒スパイクタンパク質を作り出すとの事なので、とても生き延びられないだろうと言うことです。

小児性愛者ジェフリー・エプスタインとのつながりを持つ、枠沈の金儲けの元締めビル・ゲイツが昔から枠沈で人口削減を公言して来たのに、人類初の試みの新しいmRNA枠沈に飛び乗った人は、自分の体に何を入れるのかを何故調べようともせず、ありがたく並んでまで積極的に打つのか?長期的なリスクを楽しんで下さいとか言われています。

昨年のコロナが始まった頃には熱や咳が酷かった。ハルターナーラジオ番組 - イタリアの研究者:クラミジア肺炎による「COVID-19」死亡の86% (halturnerradioshow.com)1年前の記事。イタリアの研究者:「COVID-19」死亡者の86%は細菌病原体クラミジア肺炎による死です(インフルエンザのような症状)

北イタリアは特に大きな打撃を受けました。何千人もの高齢者のイタリア人が病気になり、ましたが病院で診断されたのは「COVID」患者として扱われました。実際には彼らの多くはクラミジア肺炎で死にました。当時は何でもかんでもコロナと決めつけるため、多くの医師がイタリアでサンプルを採取できなかった。

そのため死後の検査で判明したことは「COVID」で死亡した人々の86%がクラミジア肺炎で実際には死亡した。アジスロマイシン(別名「ジスキット」または「Zパック」)で完全に治療可能な細菌感染だったと言います。

枠沈を接種する流れは加速してくると思います。それに負けないようにしていきましょう。用心するのにこした事はありません。オリンピックが始まればまた病院は、忙しくなり緊急事態宣言になるかも知れません。枠沈に水銀入っています。体外に排出されなくなり、体に溜め込み、大きくなり、心臓か、頭にたまり脳血栓や、心不全になりやすくなります。

河野大臣が何の事情か?集団接種を止める方向ですが、彼のツイッターに不吉な喪中のようなマークを作っていました。ご覧になりましたか。小池都知事が入院した時らしいです。大丈夫か。国会閉会中にデジタル庁とか枠沈パスポートとか具体的にどんどん進めています。危険この上ないです。かなり危機感を持っています。

8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る