auのオンラインプランpovoに変更してみました。
auからの移行は非常に簡単というだけあって、プラン変更並みの手続きで完了。
昨日の夜に手続きをし、8時ごろにはpovoに切り替わってました。
これで、安くなる。
しかし、サポートはほぼなくなる(笑)。
店頭・電話でのサポートなし、は謳われてますが、オンラインチャットも自動応答のみなので、実質サポートゼロ!という・・。
自動応答で解決しない問題を解決してくれる問い合わせ先はないってことで・・。
とはいえ、au15年使っていて、壊れるまで使用したことないし、水没もないし、店頭サポート受けた経験ゼロ。電話サポートも1回も利用してない。
オタク生活のおかげで、普通の40代よりはちょっと詳しい、ってことで、何とかなるでしょ、ダメな部分はそのうち改善されるかも?ってことで、変更しました。
まだ、開始したばかりなので、生贄になる可能性もあるけど(笑)。
というわけで、キャリアメールは使用できなくなりました。
今はもっぱらLINEですし、メール必要そうな人にはだいぶ前に変更のお知らせしたつもりでいますが、「おい!教えろ!」って人は個別に連絡ください(笑)。
ログインしてコメントを確認・投稿する