調子良くなってプラグコードとキャップも交換せずに予備品としてストックする事に。
ところが燃料タンクがほぼ空の状態。
これはタンク降ろしてプラグ外して色を見るチャンス!
どれか1本色がおかしかったらそれが原因。
外して見たがどれもいい感じで有意な差を感じず。
折角だからエアガンで十分小石を飛ばしまくった。
規定通りに22、5度で締め付け。
といっても正確には無理。
トルクレンチで締めようとしたが1/4のトルクレンチしか持ってないので3/8サイズのプラグレンチが使えない。近々3/8のトルクレンチも購入予定。
しっかり締めてプラグキャップも付ける。
そのままエンジン始動して調子が良いのを確認。
タンクを着けてついでにエアクリーナーも外して確認。
結構汚れていた。
油でベタベタ。
ブローバイガス戻らないように改造しようかしら。
今日はガソリン満タンにして終わりのはずが。
20リットル以上入ったので本当に空だった。
給油してその辺一回りして帰る予定がエンジン音がおかしい。
極端にいうと直4じゃなくてV4みたいなブリューという音。
こまめにエンジンかけて積極的に高回転使っているのでキャブではないと。
点火系だと思うが、想定内で高くつく方向に行っている。
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