ってのは、ほんとに正しいセリフで、正規の着手金額は払えない人で、でも、かわいそうだな、と思うお客さんに、値引きして受任したら、もうぜっーったいに痛い目に遭うのだ。
それはほんと、北海道士別市でいやというほど思い知っていて、だから、もう、同情して金額を下げることはしない。それは、他の、正規の金額を払ってくれるお客様への失礼にもあたるんだ。と、判っているのだが、
つい3週間ほど前に、柄にもなく若い女の子に同情して事件を受けてしまったが最後、もう、えらい目に遭った。まじ、えらい目に遭った。
だからもう、柄にもなくそんなことをするからこんな目に遭うのである。もう絶対にしない。ぜーったいに、しないんだ!これが最後だ!二度と依頼者に同情はしない!と吠えていたところ、弟弁に、
まあ、あと2か月もすりゃ、似たような事件、受けてますよ、先生。
と言われたが、いや、もう、しない!もう、ぜーったいに、依頼者に同情はしない。いや、してもいいが、値引きはしない!断固として正規料金で請求する!でないと、こっちが死んでしまう。いや、マジで。
ログインしてコメントを確認・投稿する