mixiユーザー(id:2388937)

2019年07月25日21:16

186 view

人それぞれ、ですよ。

アメリカのどのホームセンターにもチョコンと併設してる軽食コーヒーチェーンなのだが、日本ではそのイメージでの展開をしなかった。
そして「高級」として定着してしまった。

日本国内のことで言えば「コメダ珈琲」は、東海では「とりあえずいつでも同じものが口に入る。だらだら過ごせる」が売りの店なのだが、なぜか関東ほか他県では「高級」とされ、鎌倉の小町通にも店があったりする。
(このことを愛知県民が知ると驚愕するのだぜ)

でもまあ、いいのだ。
付加価値とはそーゆーものだ。

そーゆーもんさw


■ブランド感? 安心感? あなたが「スタバに行く理由」、教えてください!
(TOKYO FM + - 07月25日 17:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5721589
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031